炎天下に元気を探して

   



       人影も蝶影も見当たらなくても.....(A;; ′Д`)=3。o○

d0244833_17504831.jpg


       暑さのせいもあって、平地での虫撮りが困難な時期やけど、
       家の中でダラダラしてたって暑いのは一緒!

       出かけなくちゃ出会いもないし.....
       植物園にでも行ってみようかと、タオル巻いて出かけました。

玄関から出た途端、意欲を失いかけたけど....... (笑)     More
[PR]
# by butterfly_mie | 2011-08-17 18:09 | 虫撮り部活記 | Comments(12)

アドベンチャー in 南紀 《後編》

    


     たくさんの動物たちとの時間を楽しみました~ヽ(*´∀`)ノ

d0244833_053716.jpg


       ハクトウワシの飛翔ショ―は見逃してしまったけど..... その眼力に釘付け!
       たくさんの動物たちとの出会い、触れ合い、めっちゃテンション上がりました♪

       撮影出来たのは、ほんの一部やけど、
       じっくり時間をかけて動物たちを見て回って楽しみました!





 

アドベンチャーワールドレポート 後編は、さらにアドベンチャー?!   More
[PR]
# by butterfly_mie | 2011-08-14 01:55 | ある日ある時 | Comments(18)

アドベンチャー in 南紀 《前編》

   


     お盆休みの混雑を避けて...ひと足お先に日帰りレジャー♪
d0244833_001515.jpg


    和歌山県 南紀白浜 アドベンチャーワールド
        
    自宅近所のインターから高速に乗れば、90分分ほどで行けるリゾート*+:。.。.。:+*+:。.。
    美しい白砂の海岸と澄んだ海に温泉もあるでよー☆
    関西の有名リゾートです!
    向かって右手真ん中に見える緑の丘は、白浜空港の滑走路~
    
    今の季節、海岸はイモ洗い状態なので.... 海岸レポはまた秋にでもリベンジ(笑)
    マジ、海岸の駐車場は、ゴツゴツの間に合わせ空き地でも1日2000円以上とられるからねー(#`┏Д┓´)

    白浜と言えば、アドベンチャーワールド!
    長年ご無沙汰してたから出かけたかったのです~
    TMK女子の記事を見てから余計に.((´艸`*)! 
   
    早目に盆休みに突入したので、酷暑の中、覚悟を決めて出かけてきましたっ☆



           

あの、また〜〜〜りファミリーと、色んな動物たちに癒されに....(*゚∀゚人)  More
[PR]
# by butterfly_mie | 2011-08-12 00:51 | ある日ある時 | Comments(12)