Blue Bee との再会

    

     どこまでも... どこまでもついて行きたくなる゚+.((´艸`*)

d0244833_0271413.jpg


       とっても久しぶりに、蜻蛉人女子さまと虫撮りお出かけしました!

       そして、いつものフィールドで、Blue Beeを発見したと聞き、
       現場へ向かいました~~!

2年ぶりの出会いに、ドキドキ  タタタεεεヾ(ヽ(*´ з`)ノ  More
[PR]
# by butterfly_mie | 2011-08-20 01:15 | 虫撮り部活記 | Comments(18)

炎天下に元気を探して

   



       人影も蝶影も見当たらなくても.....(A;; ′Д`)=3。o○

d0244833_17504831.jpg


       暑さのせいもあって、平地での虫撮りが困難な時期やけど、
       家の中でダラダラしてたって暑いのは一緒!

       出かけなくちゃ出会いもないし.....
       植物園にでも行ってみようかと、タオル巻いて出かけました。

玄関から出た途端、意欲を失いかけたけど....... (笑)     More
[PR]
# by butterfly_mie | 2011-08-17 18:09 | 虫撮り部活記 | Comments(12)

アドベンチャー in 南紀 《後編》

    


     たくさんの動物たちとの時間を楽しみました~ヽ(*´∀`)ノ

d0244833_053716.jpg


       ハクトウワシの飛翔ショ―は見逃してしまったけど..... その眼力に釘付け!
       たくさんの動物たちとの出会い、触れ合い、めっちゃテンション上がりました♪

       撮影出来たのは、ほんの一部やけど、
       じっくり時間をかけて動物たちを見て回って楽しみました!





 

アドベンチャーワールドレポート 後編は、さらにアドベンチャー?!   More
[PR]
# by butterfly_mie | 2011-08-14 01:55 | ある日ある時 | Comments(18)