<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紫陽花の冬時間 2017

d0244833_16195109.jpg


梅林の帰りに、マイ・フィールドへも寄ってみました。

マイ・フィールドの梅も見頃で美しかったけど、

これが散りゆく頃ででないと、越冬明けの蝶たちは起きてこないなぁ~

あと2週間くらいかな?


d0244833_16194842.jpg


小さな春の草花たちも増えてきてました。

バタバタと時間に追われる毎日....

こうして静かに立ち止まる時間が心地よい♪

もう2月もこんなに過ぎちゃった!お雛様出さなきゃ☆(´Д`).∴ヤベー


マイ・フィールド内の化粧室をお借りしたら、

洗面台にこんな可愛い春みっけ♪

d0244833_16195500.jpg



[PR]
by butterfly_mie | 2017-02-25 07:00 | 四季の彩り | Trackback | Comments(0)

Plum Shower 2017

d0244833_16192784.jpg


青空のSundayになりました!

早起きして久しぶりにカメラと出かけました。

次の週末くらいが見頃らしく、まだ蕾が多かったけど、今日しか来れないし....

久しぶりにマクロ装着でふわボケ探しです~

d0244833_16193698.jpg


まだ暖かさは続かないけど、春の日射しの暖かさは感じる!

こじんまりとした梅林の中を何度もぐるぐる歩き回って、

中腰で踏ん張ったりしてたら汗ばんでくるね。

先週末、疲れて引きこもってた分までリフレッシュ☆


ふわふわピンクの♡ブーケは、

春の妖精からの早起きのご褒美やぁ~+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+

嗚呼 久しぶりにメルヘンヾ(*≧∇≦)〃


d0244833_16194346.jpg


[PR]
by butterfly_mie | 2017-02-19 16:47 | 四季の彩り | Trackback | Comments(4)

Sunday.... ご無沙汰しております。

d0244833_16263276.jpg


みなさま、大変ご無沙汰しております。

遅れ馳せながら、本年もよろしくお願いいたします.....

年末からの父の入退院や、娘の新生活の仕度やなんやでバタついておりました。

父は新しいケアハウスに入居させました。今のところ機嫌良くしてくれてるようでホッとしてます。

娘の方も部屋だけは決めてきたけど、まだなーんも手つかずのまま、

のんきに遊び回っていて腹立つ!後は勝手に自分でしろ。

近況はそんなとこです。

カメラも放置プレーの間に、もうこんな季節になっちゃった。

今年はKALDIでひと目惚れしたこの子♡

井上リエさんのオリジナル書き下ろし“カカオの森”のイラストが可愛すぎる!

KALDI限定バレンタインチョコシリーズ。

カカオの森に住むミルクとミントの2匹のトカゲは、

幸せを運んでくれるのだとか:*(人´ω`*)

どのパッケージもめっちゃ可愛くて迷うのだけど、

ミルクちゃんマスコットのついたBOXをGET❤

カカオの森オリジナルバレンタインペーパーバックに入れてもらいました~

中はベルギー産の美味しいチョコが入ってます。

オレンジフレーバーのトリュフもイケル♪

久しぶりに見つけたミントチョコも、クリスピーでなかなか美味しかったヽ(´▽`)ノ

そう...全部自分用です。

バレンタインは美味しいチョコでほっこりしましょうね♡

d0244833_17031593.jpg


[PR]
by butterfly_mie | 2017-02-12 17:05 | event | Trackback | Comments(4)