<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紫陽花の冬時間 2016

d0244833_161870.jpg


晴れ予報だったので朝寝せずに、枯れ紫陽花に会いに行きました。

冬の嵐を乗り越えた枯れ紫陽花たち....

枯葉のゆりかごみたいでほっこりしました♪

ウチの近所では、1時間足らずの雪景色で済みました。

愛想無い気もするのだけど、通勤にも支障なくて良かった~

この冬は1度も風邪もひいてないし!



d0244833_1623459.jpg


あっという間に1月も終わり....

職場の人の入れ替わりでバタバタが続いてるし、

年末から父の体調が良くないままで、精神的にも余裕が無くてしんどい。

好きな事にさえウキウキ出来る気分では無かったけど、

太陽の光ってすごいね。

ポカポカと包まれたら気持ちがスーッとほぐれた。



d0244833_16292041.jpg


前向いてくしかないよね。みんな一緒だよね。

春の女神の季節も近づいてくるぞ!

アゲてかなくちゃv(。-_-。)v



d0244833_1917423.jpg


透け透け枯れ紫陽花が、とってもビューティホーでした♪



d0244833_16375661.jpg


春の足跡もみっけ❤

[PR]
by butterfly_mie | 2016-01-31 16:40 | 四季の彩り | Trackback | Comments(10)

新年 初撮りはやっぱり♪ 2016 1/2部活

d0244833_12404100.jpg


びっくりするほど暖かいお正月でしたね。

あまりの暖かさに、外へ出ると蝶が飛んでるんでじゃないかと見回すくらい。

クリスマスも正月っぽくもなかったけど、

暖房どころか、湯たんぽすら使わなくてよいくらいで助かる~

年末に父親が調子を崩して入院したりでバタバタしていましたが、

何とか大晦日から数日はゆっくり飲んだくれられたかなww

お天気も良くてもったいなかったので、

2日にドライブを兼ねて伊丹市昆虫館の蝶温室で初撮りしてきました♪

昆虫館は2日から通常営業で、

次から次へとたくさんの家族連れで賑わって、

お正月の人気スポットヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ


d0244833_1255071.jpg


温室内はあっという間に30℃

乱舞する蝶たちと、鮮やかな蘭の花々の香りに酔いしれて、

つかの間の楽園気分を満喫しました❤

楽園って、自分が感じるものだもの!

遠くへ出かけられなくったって、気持ちで見つければいいのね♪

貧乏人の知恵だけどヽ(;▽;)ノアハハ、


d0244833_1322267.jpg


久しぶりの蝶たちの姿に癒されました(*´ー`*人)

今年も限られた時間の中で、素敵な蝶縁がありますように!

こんなマイペースなブログですが、

本年もお付き合いいたたければ幸せです!よろしくお願い致します。

たくさんの素敵を感じ合えますように♡ ♡ ♡


自分へのお年玉ヽ(´▽`)ノ

イモムシのお顔メモ帳&イモムシマスキングテープwwww


d0244833_1312160.jpg

[PR]
by butterfly_mie | 2016-01-04 13:13 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(8)