<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015 HALLOWEEN

d0244833_18182593.jpg


すっかり一般的なイベントになってきて、

ちょっとつまんなくなっちゃった(笑)

今年は気乗りしなくて飾り付けもちょこっとだけ....

ハロウィンショットの撮影も出かけずじまいになっちゃいました。

何も無いのもさみしいなーと思って、

お昼頃からようやくゴソゴソww


d0244833_1823821.jpg


パンプキンキッシュなど焼いてみました。

赤皮かぼちゃと焼豚をダイスカッとにして、卵は中華ベースで味付け。


d0244833_18331236.jpg


これイケル! ベーコンより良いわぁ~♪

黒オリーブのアクセントも意外と合う!

韓国のりのコウモリでハロウィンっぽくv(。-_-。)v

パンプキン風味のビールも、なかなか面白いね~

これならビール苦手な人でも飲みやすいかも♪

娘はバイトで遅くなるみたいなので、

おひとりさまのハロウィンですが、充分楽しんでまっせー(⌒o⌒)b


d0244833_18391381.jpg


デザートは、こんなキュートなハロウィン和菓子❤

みなさんは、どんな風に盛り上がってるかな?

Happy Halloween!


ハロウィンにもヲタ妄想を~( ̄¬ ̄*) More
[PR]
by butterfly_mie | 2015-10-31 19:03 | event | Trackback | Comments(6)

秋のアゲハ祭り 2015.10.03

d0244833_15135425.jpg


久々に休めた土曜日~ しかもスカッと秋晴れ!

あんまり早起きは出来なかったので...行きつけの植物公園へ~



d0244833_15312781.jpg


キアゲハを撮ってるとこへ、フレームインしてきたのは?



d0244833_1533811.jpg


モンキチョウとの奇跡のコラボになりました♪q|*゚Д゚*|p ワオォ



d0244833_15371535.jpg


いつも元気なアオスジアゲハ、花から花へとせわしなくお食事。


d0244833_15411612.jpg


べっぴんナガサキちゃん❤


d0244833_1549786.jpg


おぉ(゚ロ゚屮)屮 デカイ☆ 迫力のナガサキアゲハ御開帳~!

ナガサキアゲハとモンキアゲハは、

この赤いインパチェンスが大層お気に入りで、ここしか来なかった。

通りかかる人に、スマホで撮られまくってましたww



d0244833_15591583.jpg


アゲハたちの乱舞にうっとり(*゚∀゚人)

青い秋空の下、身近なアゲハたちの姿を満喫してきました♪

部活時間 約4時間w


d0244833_1615455.jpg


他にも、たくさんの蝶たちが花に訪れて賑やかでした!

日向では30℃近くあって日射しも痛くて暑いのだけど、

木蔭で休憩すると涼しくてすぐ汗もひくのよね。

やっぱり秋なんやなぁ~

蝶たちも食欲の秋って感じで活発に飛び回ってましたヽ( ´▽)ノ

もうしばらく...その姿を楽しみたいな♪


d0244833_1627440.jpg

[PR]
by butterfly_mie | 2015-10-04 16:12 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(12)

秋の部活 2015.09.22. ②

d0244833_2157853.jpg


あわてて撮ったら、何かが前かぶっちゃった。

ものすごーく見通しの良い場所だったのに.... 帽子のヒモかな? 謎やわぁ....



d0244833_2241564.jpg


シルピアシジミちゃんに会ってきました♪



d0244833_22641100.jpg



d0244833_2265856.jpg


クロツバメシジミちゃんも元気でした!


ニホントカゲちゃんも、石垣でひなたぼっこ❤


d0244833_22102062.jpg

[PR]
by butterfly_mie | 2015-10-03 22:11 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(4)