<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

部活 スピンオフ


d0244833_16461392.jpg


 
残暑お見舞い申し上げます....(ι ´д`)ノ"

 
あっという間にお盆休みも終わってしまいます。 まだ暑いですね....

 
 
盆休みはほとんど引きこもってました(-ω-ゞ

 
明るい時間から飲みながら~ww 

 
HDに詰め込んだ可愛い7人の編集整理したりでストレス解消☆

 
切り抜きから写真を取り込んで貼って並べて、

 
BDディスクのレーベル作りに没頭するのが心地良かったり~


 
そんな作業のお共には、女子力強な飲み物を♪

 
こーんな可愛いアゲハも捕獲しちゃいました!!

 
ファッション誌とのコラボで限定オンパックのストローアクセサリー´Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ`*

5月からのキャンペーンだったらしいのだけど、全然知らなくて。

たまたま近所のスーパーで残ってたのを見つけました!

ボトルと、ピンクのお酒だけでも可愛いのだけど、

華麗なアゲハがとまると、一層sweet ♡ ♡ ♡

 
女子力は高いのだけど....アルコール度が低過ぎて(笑)

 
女子力強化が追いつかないオッサン化を何とかしなくては....( .;´;_ゝ;`:,);゙;`


d0244833_17293410.jpg


 
さてさて、本題のスピンオフはMoreから↓↓↓ 大阪 中之島で部活して来ましたd(⌒o⌒)b


フィールドじゃなくて、ファンタジーの世界で部活♪♪ More
[PR]
by butterfly_mie | 2014-08-17 19:12 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(14)

ミントな午後 2014

d0244833_18252646.jpg


午後になって、一斉に鳴き出した蝉の声で台風が抜けたのを感じました。

風はまだ強いけど、雨は止んで雲の切れ間も見えます。

久々の暴風雨でビビった☆

警報も解除され、今のところ近所での被害はなさそうです。

深刻な被害の出た地域もあるし、まだまだ心配ですが....

とりあえず、明日は無事に出勤出来そうです。

お気遣いいただいた方々、ありがとうございました。

そんなわけで引きこもっていた2日間。

カメラがカビてないか? チェックも込めて家でチョコっとミント撮りタイム。

時間のある時にアップしちゃわないと~ 連投ですが('A`υ)


 
グリコポッキー チョコレートミント

 
スーパーでもコンビニでも、圧倒的な爽やか感を放ってますヾ(*´・∀・`*)ノ

キーンと冷やしてがオススメ!すっきりキレ甘でやさしいミント感は、

辛口のスパークリングワインにもGOOD♪


d0244833_18355177.jpg


明治アポロチョコレート ミント ~feel mint仕立て~

可愛いミント色のアポロチョコ♡ ♡ これも冷やして清涼感UP!

 蒸し暑い部屋のパソコンデスクのオアシス☆・゚:*(´ω`*人)

 
食べ終わっても、やさしいミント感が喉に残って爽やか~♪


d0244833_1847285.jpg


 
マックフルーリー ミントオレオ

 
とうとう(゚∀゚)キタコレ どんなんかなーって気になってたの。

 
色の割にはミント感は控えめ過ぎて物足りなかったけど、

 
見た目の可愛さと、オレオの食感とのコラボは支持しましょう(笑)

 
ハーゲンダッツにはまだ手が出せてなーい(T∇T)

 
夏のアイスコーナーから消える前に食べてみなくちゃ☆


 
今日という日が終わる前に、ちょっと可愛い7人にメッセージ書いておこう.....

 
↓↓↓ ヲタスルー可


のぞいてみる人だけ More
[PR]
by butterfly_mie | 2014-08-10 19:31 | チョコミン党 | Trackback | Comments(6)

my kis-My-Journey

d0244833_024208.jpg


 
相変わらずご無沙汰しております...

 
毎日ジメジメ蒸し々ベトベトですが、いかがお過ごしですか?

 
毎日グッタリで、休日もなかなか思うようにしたい事が出来ずにいますが、

 
そんな中、隣町にある「道の駅」の野菜の即売所に行くのがささやかな楽しみww

 
ものすごーく数あるトマトコーナーから、

 
お気に入りの1パック、1袋を選び出すのが楽しい♪

 
先日は、こんな可愛い♥♥♥♥のミニトマトを買ってみました!

パッと見は、苺のような...ちっこいパプリカのような....( *´艸`)

でも、切ってみると~ ♡ ♡ ♡ に見えるかな?

 
フルーティーな味わいで、美味しさにも可愛さにもキュン☆


d0244833_04058100.jpg


 
すっごく甘くてキレイなミニトマトたちが、

 
透明の苺用パックにどっさり入って ¥80  O(≧∇≦)O イエイ!!

こんな風に大きいトマトと合わせて買っても200円くらいなのが超嬉しい♥♥(o→ܫ←o)♫

 
こんな可愛い夏野菜たちは、

 
見て良し、食べて良しで、暑さ疲れを癒してくれます~

 
皆様は、この暑苦しさを何が癒してくれてますか?



 
可愛いトマトも良いけど...私にとっての究極の癒しを求めて!

 
熱い7人とのキュン死寸前旅に出てきました( ̄¬ ̄*)

 
これより先、ヲタ報告につき、興味の無い方はスルーください。


続きを見る方はコチラ...(ノ*´I`)ノ More
[PR]
by butterfly_mie | 2014-08-07 21:26 | have a break | Trackback | Comments(8)