<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みーちゃんはーちゃんツアー2013 2日目

d0244833_13275143.jpg


2日目の目的は、娘のリクエストでここへ~!


嵐 松本潤 主演 「陽だまりの彼女」ロケ地めぐりにやってきました!

映画公開してすぐに観てきた娘の記憶がすでに曖昧なため、

私が今回のツアー 2日前にギリギリで映画観に行ったり、メイキング特番チェックしたり(笑)

ここ、藤沢市観光センターで、ロケ地マップをもらえるんです♪

まだ公開中だけあって、しっかりとでっかく広告が残ってて良かった~


d0244833_133813.jpg


新宿から、ちょっと贅沢して小田急特急ロマンスカーで江ノ島駅に直行♪

またまた移動だけで昼食食べ損ねてたので....やっぱ先にこれでしょww

生しらす、最高や~~ん!。:+((*′艸`))+:。


さぁ~ 急がないと時間が無いでぇぇぇ☆ ダッシュε=ε=ヘ(;*゚∇。)ノ More
[PR]
by butterfly_mie | 2013-11-27 00:00 | have a break | Trackback | Comments(10)

「青年@紀伊半島」 を訪ねて♪


d0244833_17525888.jpg


東京ドームで萌え尽きた翌日....快晴に恵まれました!

ある場所を訪ねる前に、キャリーバッグをロッカーに預けるために東京駅に。

地下鉄の駅から地下を彷徨って、やっこさたどり着いたものの、あまりの巨大さにゲンナリ||||(ili′Д`)||||★

帰りの夜行バスの乗り場近くのロッカーに預けたかったから、

丸の内側から八重洲口側へ回りたかったのに、どっから回るのか解んない....

さんざんウロウロしてやっと北自由通路を見つけたけど、目的の八重洲南口までは、めっちゃ遠回り。

あんな広いんやから、北口、中央、南口と、それぞれに自由通路がないと困る!!

確認しといて良かった... こんなんじゃ、帰りのバス乗り遅れるかも知れんかったわヽ(∴`┏Д┓´)ノ


荷物を預けて、京王線に乗って~ ε=ε=ε=[。□□□。][。□□□ 。] More
[PR]
by butterfly_mie | 2013-11-23 19:11 | ある日ある時 | Trackback | Comments(5)

みーちゃんはーちゃんツアー2013 1日目


d0244833_2184651.jpg


東京ドームでのコンサート参戦のため出かけました♪

2週間前からコツコツと仕事を前倒しして、迷惑かかんないよう必死で頑張ったから、

なんの後ろめたさも感じることなく休む事が出来ました(笑)


↑ 今回のドーム公演のペンライト(¥1.500)  

タイトルに合わせてスノードーム...のつもりやと思うけど、

どう見てもクラゲかキノコにしか見えんデザインで? (-ω-;)ウーン

スノードームっぽく見えるように演出してみたのだけど....どうよ? (笑)


ジャニヲタ記事につき、ご遠慮なくスルーくた゜さいませ!!  More
[PR]
by butterfly_mie | 2013-11-20 23:04 | have a break | Trackback | Comments(4)

キミに会いたくて.....♥♥


d0244833_17574086.jpg


10月に入ってすぐに発表された、東京と大阪のドームツアー

あるだろうと予想はしていたものの....各2公演ずつだけなんて~~(;;゜д゜)

案の定、地元...京セラドームは全滅 _| ̄|○ガックシ・・

何とか初日のチケットをGETできたので、明日、約束魂参戦のため娘と江戸へ向かいます!

仕事のクソ忙しい中、無理矢理に有給ねじ込んだので、

前倒しJobでフラフラな日々やったけど、

仕事もエクササイズも、愛しいたいちゃんのために頑張ったよーーん(♡Д♡)♥♥

半年ぶりにLOVEいっぱいにはじけてきたいと思います♪

(qq≧∇≦)゚.:。+゚ ♡ ♡ すき ♡ ♡ すき ♡ ♡ 太輔 ゚.:。+゚(≧∇≦pp)


1ヶ月後は、何とか京セラに潜り込まなくちゃ....(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ




d0244833_18222281.jpg


今年欲しかったのはエンジニア(笑)

ハードになり過ぎない、分厚目のニットリブ付きをチョイスしました♪

ちょっとオバハンにはキツイかなーとも思うけど....(汗)

 
膝周りを細く見せてくれる効果アリかも♪

生活防水機能アリなので、これ履いて行きます(⌒o⌒)v ナマ脚では行かないけどww


2013年冬 セブンイレブンフェアCMソング SNOW DOMEの約束
藤ヶ谷太輔 主演 日本テレビ「仮面ティーチャ―」主題歌 LUV SICK

両A面シングルにて絶賛発売chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!

期間限定ユニット Kis-My-Ft7 DVDも、セブンイレブンにて予約受付中 !


d0244833_20211629.jpg


新曲CDだけでも何種類もあって、相変わらず貢がされておりますが.....ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

いいのです。 何と言われようと...   萌えは生きる糧!! 

今月はキスマイニュース目白押しで嬉しい悲鳴!

後ろ4人のユニット、「舞祭組」もオモロ過ぎるぞーーー!!「棚からぼたもち」要チェック(≧ω≦。)丿彡バンバン


土曜日は、江ノ島辺りに出没予定でーす( -_[◎]oパチリ

[PR]
by butterfly_mie | 2013-11-14 21:00 | have a break | Trackback | Comments(10)

いつまで会えるかな?


d0244833_23583846.jpg


終わりかけのシュウメイギクに滑り込みセーフ!

近所の白いシュウメイギクはまだ全然見頃なので油断してたら、

植物園のピンクのシュウメイギクはもう、ほとんど残ってませんでした。



d0244833_05215.jpg


蝶たちの姿もまばらになってきて、いよいよ寂しい季節.....

雨上がりの花壇には、ウラナミシジミたちがまだ元気に飛び回ってました♪




d0244833_074229.jpg


アゲハ達の姿が消えた今は、

ツマグロヒョウモンのシルエットが、存在感大幅アップの季節やなぁ~


珍しくw バラで吸蜜するセセリンも見かけました( *´艸`)

深まる秋の時間を精一杯はばたく小さな姿...いつまで会えるかな?



d0244833_018598.jpg


次回、木曜に予約投稿します。 良かったらのぞいてくださいεεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・

[PR]
by butterfly_mie | 2013-11-09 00:22 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(8)

Sunday....


d0244833_1843616.jpg


 
雨のSunday.... 

 
昨日も曇りがちで、明日もどうやら雨模様? 洗濯物が乾かん~'`ゥΣ(′Д`ll・・

 
気温もまだ高いから、なかなか秋が深まった感も無くて、

 
もうエアコンつけてもらえん職場では、まだ汗だくで仕事してて..._ノフ○ グッタリ

 
冬物の出番も先延ばし~ ブーツも待ちくたびれてるよぉーヽ[´・ω・`;]ノ

 
クリスマスに年賀状におせちに...と、せわしない話題が迫ってきてるけど、

 
何か実感わかんなぁ~  皆様の所はどうかな?

 
季節の変わり目...体調は崩さないようにしたいですね!



 
お出かけはやめにして、家の中の物をチマチマ撮って過ごしてましたw

 
Sundayは甘いもの少し解禁日につき♪  ドライベリーとクルミたっぷりパウンドケーキ♥♥



d0244833_1830088.jpg


 
作って食べて~ 2時間以上経ったから、今からフィギュアロビ頑張るぞぉぉぉ!!!

[PR]
by butterfly_mie | 2013-11-03 18:32 | have a break | Trackback | Comments(6)