<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013 HALLOWEEN


d0244833_18223273.jpg


 
ミイラくんも起きてくる季節です ψ(`∇´)ψ

やっと秋らしくなって、色んな事に動きやすくなりましたね!

早いとこ海面温度も正常に下がって、台風ラッシュも終わってほしい~~(´・ω・`; )

陽気であたたかいカボチャ色が彩るハロウィンを、こっそり楽しんでます♪


今年はちょっと控えめかな??c(´ー`*)チコット  More
[PR]
by butterfly_mie | 2013-10-27 19:15 | event | Trackback | Comments(12)

コスモス日和


d0244833_23243499.jpg


雨が来る前の、つかの間の秋晴れの下.....コスモスに会いに行ってみました♪

コスモスと秋空を仰ぐのは気持ちイイけど、

汗かいて、木蔭へ逃げ込んで....冷えてブルッとして、また日向で汗かいて...(ι´・ω・`;)...ンー

朝、何を着たらいいかわかんないし、体内サーモスタットも対応不可(±▽±)



d0244833_23355079.jpg


 
たーくさんのセセリンたちが、忙しく食事に飛び回ってました!

 
ラブリーなピンクにうっとり♡ ♡ ♡





d0244833_23411656.jpg


 
ウラギンシジミくんは、花壇の縁で自分のシルエットにうっとり...??

 
影もイケメンやでぇ~(o⌒∇⌒o)b☆





d0244833_2340013.jpg


 
ひらりと華麗に舞い降りたツマグロヒョウモンくん!


青空バックに、一緒に記念写真を撮ってもらいました~ヾ(*´┏∀┓`*)ノ




d0244833_23498100.jpg


また台風が近づきそうな感じですね....万全な備えで無事に乗り切りましょうね!!


秋の食い気報告??(;´д`)あぁぁあ・・・   More
[PR]
by butterfly_mie | 2013-10-20 00:06 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(8)

石垣の妖精



d0244833_16121880.jpg


 
カタバミにちょこんととまる小さな小さな蝶.....ヤマトシジミ??

 
いえいえ、ヤマトシジミよりもっともっと小さくて....ポチッと小さな尾状突起が♪


石垣の妖精に会いに、秋晴れ遠征してきましたよ~  More
[PR]
by butterfly_mie | 2013-10-17 00:11 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(4)

秋晴れの下の出会い


d0244833_2365955.jpg


 
真夏のような暑さが続いて、仕事はキツくて....もうグッタリ....ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ

いい加減に秋らしいひんやりした気温になってくれないと、

出かける気にもならんー☆


 
.....って、 いったい今年は何回おんなじ事を書いてるのか???



彼岸花の咲き残る秋晴れに、秋の探蝶に出かけてきました!

すっかりアップが遅れてしまってますがーil||li (つω-`。)il||li


まだまだ強い日射しの下でも元気いっぱいの蝶たちに会ってきました♪   More
[PR]
by butterfly_mie | 2013-10-12 00:05 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(10)

秋色景



d0244833_117017.jpg


秋晴れの空の下、遠征先で見つけた素敵な景色♪

爽やかな青空にコスモス....やっぱエエねぇ~




d0244833_11113159.jpg


突如現れたピカピカのアカタテハ!

開いてくれなかったけど、かなり近くまで寄らせてくれました( -_[◎]oパチリ




d0244833_111485.jpg


良く見てビックリ!!゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+

こーんな素敵な秋色ハート♡ ♡ ♡ ♥♥

まるで、秋の新色のアイカラーみたいだよ~(*゚∀゚人) 美しい~!




d0244833_11191617.jpg


のどか~な村の、民家の庭先での出会いでした。


次回、次々回は、ギュッと秋の部活報告ですっ ♪よ((´ο`*)ろ~


ここからは、ちょっと....閲覧注意???アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ モノ好きな方のみ  More
[PR]
by butterfly_mie | 2013-10-06 17:20 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(10)