<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つづく夏の午後に...




     キビシイ残暑お見舞い申し上げます(;´ρ`A)


d0244833_14583778.jpg


       8月も最後の週になりましたが、
       昼間の暑さは相変わらずキビシイですね....
       海や山にもまだ人が集まってるので、引きこもりの週末が続いてます。

       9月いっぱいまでは 『夏』 と言ってええくらいなんやけどね?
       それでも、秋物に衣替えしていくマネキンたちを目にするようになって、
       急に寂しく思えたり(笑) 
       そんなんで今頃、夏飾りを引っ張り出してきたりしてーーΣ(=ω= ;) モットハヨダセヨ

引っ張り出しついでに、こんなものまでぇ~"(σ・ω・`*)エヘヘ More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-08-26 15:45 | have a break | Trackback | Comments(10)

SUNFLOWER 2012




       マイ・フィールドのひまわりたちに会いに行きました♪


d0244833_2322241.jpg


       今頃....ですが(笑) やっとひまわりたちが見頃になりました。
       今年は花摘み園としては植えてないようで、本数もすごく少なくて残念。
       でも、この暑い暑い空の下、畑のお世話をして下さった方のおかげで、
       可愛いひまわりたちに会う事ができました、感謝です!

       空はイマイチやったけど、お盆も終わって静かな週末....
       貸切のひまわりたちと過ごした時間♪

今日も2時間が限度やなぁ~ ι(´Д`ι)アチィー More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-08-20 00:36 | 四季の彩り | Trackback | Comments(11)

今日の部活 2012.8/16



     ベリーも可愛く揺れる頃゚*:..。o○☆○o。..:*

d0244833_23552949.jpg


       お盆の休みも今日で最終日でした。
       天気は安定してるものの....猛暑日の予報。
       この炎天下の部活は、3時間が限界やろなーと思うし、
       チョウの姿もあるんかどうか?┐(ΘェΘ;)┌ さぁ~?

       まさかの出会いナシ...という事態に備えて、
       行先は、お花も咲いてて撮れる植物園にしたー  (-∀-。)ノ '`ィ

       道の駅の即売所にも、摘みたて生ブルーベリーが並ぶ季節♪
       園内でも、可愛い~ベリーたちがオトメゴコロをくすぐってくれますー(笑)

こんな激暑い植物園で、どんな出会いが??  More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-08-17 01:04 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(8)

SE ♡ SE ♡ RI time




     昆虫界の小さなぬいぐるみたちに癒されて..゚+.((´艸`*)


d0244833_1701597.jpg


       お盆休みに入りましたが、続く暑さの中...どう過ごされてますか?
       週末、地域の夏の行事が終わって、しばらく会議やお手伝いやら何やらから解放されるので、
       やっとホッとしています。

       カメラとのお出かけも、すっかりご無沙汰してしまっているので、
       未投稿分からのセセリン特集でお送りいたします~(;´Д`A ```

       トップは、ウツボグサの群生の中を飛び回っていた、ヒメキマダラセセリ。
       

       

  

暑さ疲れと憤懣を、少しでも癒したい~p【* `З´*】q  More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-08-13 18:08 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(12)

ミントな午後 2012



     猛暑お見舞い申し上げます.... アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ


d0244833_18382728.jpg



       台風の影響は無かったものの....どえらい暑いやんかぁ☆ (pi′皿`q)
       連日のように、ニュースでは、熱中症搬送患者数が増えてってますね....
       みなサマは大丈夫ですか?
       ガマンし過ぎないで、上手にエアコンも使って、水分と睡眠とタンパク質!
       生命維持に努めましょうね~ [暑]ヽ[´・ω・`;]ノ[過]

       今年も玄関先のアップルミントが伸び盛り♪
       オンブバッタたちに食べ尽くされないうちに、ポチッと摘んで、ささやかなリラックス (´ω`*人)*:.。☆..。 

d0244833_1851997.jpg



       今年も色~んな、夏のミントチョコが~+。☆(´ 艸`●)
       
       暑さでチョコになんか手が伸びない季節ですが....
       この爽やかなパッケージが目に入ると、ついあれこれ買いたくなっちゃいます☆






d0244833_18532492.jpg



       お馴染みチョコのミント版って....何か変な感じ(笑)
       とりあえず、夏の癒しショットにしたくて並べてみました~

       甘さもミント感もそれぞれ個性的で、冷やして美味しくいただきましたよ♪(゚∇^d) グッ!!


d0244833_18584889.jpg


       もちろんアイスもチョコミント♥♥
       仕事から帰って来て、まずひと口のお楽しみー(笑)

       そして、ミント繋がりという強引なくくりでオススメ!
       寝苦しい夜も Ft ばせ~~で、イチオシなのはコレ☆



d0244833_1981495.jpg

       まるで ウォータリング・キスミント そのままの、ミントブルーが可愛いパッケージは初回限定~
       キスマイの、kis-My-MINT Tour DVD
       2012のライブツアーの中から、東京ドーム公演を収録。
       特典ディスクには、ローラースケートのバンク特訓風景や、大阪公演の映像もアリ♪
       デビュー1周年目前の彼等、 
       すっかり垢ぬけてカッチョ良く成長したキスマイを堪能できます!

       冷えたビール片手に、熱い7人に癒される至福の時(≧∇≦)ъ
大好きな物も上手に取り入れて(笑)、夏を乗り切りましょうね~*:.。★(*゚ω`人)

[PR]
by butterfly_mie | 2012-08-03 08:18 | チョコミン党 | Trackback | Comments(8)