<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012春....活動開始!!

     


     山の残り梅はまだ華やいでくれていました..:。:.::.*゚:.。

d0244833_16322783.jpg


       ご無沙汰しておりました.....<(。 _ω_ 。)>

       休日の天候に恵まれず、全く撮影も出来てなかった上、
       この1週間余り、古傷の虫歯が痛みだしてPCにも向かう気力がありませんて゜したo( iДi )o
       やっとゆうべ神経を抜いてもらって久しぶりに熟睡。
       
       ちょうど、バブルの頃の整形が崩れ出す時期だなんて恐ろしい話がありますが(爆)
       治療時期を忘れたような古い虫歯もまた悪化してくる時期なようなので、
       ちゃーんとサボらず検診に行かないといけませんねぇil||li (つω-`。)il||li
       口開けたまま力入れ過ぎて、後ろ首筋痛めるほど診察台で悶絶しておりました.....
       Sな私には屈辱的な時間∑( ̄皿 ̄;; (笑)

       仕事と痛みから解放されつつ~ 来週までプチ春休みに♪

絶好の虫無視日和!蜻蛉人女子さまとフィールドへGO☆  More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-03-29 17:25 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(18)

雨の中のオトメ探し




   暖かい雨の中を歩いてみよう~∈(*´◇`*)∋

d0244833_0565569.jpg
  
     

       春の嵐は過ぎ去っても、雨は残ってしまった。
       でも、せっかくの駐車場無料日やし(笑)
       雨の中の梅もまた趣があってエエかぁ~と割り切って出かけました!

       少ないながらも、同じように傘をさしながら撮影する人の姿も~
       うんうん、せっかく来たから私も楽しもう♪

雨に濡れた可憐なオトメたちを探してきましたd(*⌒▽⌒*)b   More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-03-19 01:25 | 四季の彩り | Trackback | Comments(17)

梅は咲いたか?




     ンー・・・・・(´-ω-`) まぁ...ボチボチでんなぁ~

d0244833_162559.jpg


       雛めぐりに後ろ髪引かれながらも、晴れ間のあるうちに...と移動したのは、
       お隣の河内長野市、花の文化園梅林。

       満開とはいかなかったけど、前来た時よりずっと咲いてる~
       でも、やっぱり青空は隠れてきてしまった(´Д`|||) ドヨーン

とにかく、雨が降らないうちに少し撮りたいな~ 急げっ☆      More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-03-16 01:47 | 四季の彩り | Trackback | Comments(14)

じないまち雛めぐり 2012



     歴史ある町を彩るお雛さまたちに会いに...♪

d0244833_0102782.jpg


       大阪府 富田林市 寺内町
       金剛山を背景に、静かで美しい寺内町の町割りを残す古い町並みを歩きながら、
       可愛い雛飾りや美味しいものを楽しむ事の出来る、女子にはたまらない行事です!

       去年は都合がつかずに断念しましたが....
       今年は、カメラ女子仲間のみけチャンとの念願の撮影散歩を実現出来ましたv(⌒o⌒)v

       何とか晴天に恵まれたものの...午後にはすぐ下り坂の予報 ヽ(≧Д≦)ノナンデヤネーン

せっかくの休みと天気を急げ~~! ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-03-11 11:41 | ある日ある時 | Trackback | Comments(8)

2012 ひなまつり 



     『ひなまつりなので、休みますっ!』 なのだー☆ヾ( ̄∇ ̄=ノ 

      
d0244833_17131456.jpg


       昨日の終業時間間際になって、小動物顔で近づいてきた課長。
       『〇〇さん、明日.....』 と、言い終わらんうちにシャットアウト!!

       『ひなまつりなので休みまーーーすヽ(゚∀゚)b』

       もちろん、オトナですから~ 代わりに出てくれる人のために、
       ちゃーんと仕事の段取りと説明はして参りました(笑)
       このところずっと、土曜はひとり出勤してたので、たまには連休したいもーん☆(´Д`) =3 ハゥー

       ひな飾りは今年、2月に入ってすぐにちゃんと出しました♪
       ごちゃごちゃと引き散らかった狭い部屋でも、パッと艶やかになるなぁ~





d0244833_17461942.jpg
 



       久しぶりにちょっと朝寝してから、 
       混ぜるだけ~ですが、ひなちらしずしを作って盛り付けてみました。
       遅れ気味?の春を待ちわびて....桜の花をトッピング♥♥
       ふんわり香る桜の風味がやさしくて~ オトナオトメ度もア―――ップ!





d0244833_18204213.jpg



       この時期、さくらんぼやイチゴの可愛い色の春限定チューハイもあっていいね~
       最近はビールしか飲まなかったので、久しぶりに買ってみました。

       おつまみに、レーズンたっぷりのクッキーを焼いて、
       スゥイーツ感覚でほろ酔い気分~ヾ(*´┏∀┓`*)ノ




d0244833_18264989.jpg


       すはまだんご&桃尻シャーベットも食ったでよーー ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

       もぉ...おひなさま達も呆れ顔なくらい食ってばっかで色気ないわぁ....(爆)
       でも、最近かなり疲れ気味やったから、可愛い食べ物で、胃袋から癒されました♬♬♬

       日射しはそこそこあって、気温も高めやったものの、
       外はかなり風が強くて.... また下り坂に向かうのかな~
       でも、ひと雨ごとに春に近づいてるんですね!
 
       さぁ~もう少し! ガンバ★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚




d0244833_18423285.jpg
   




    
[PR]
by butterfly_mie | 2012-03-03 18:47 | event | Trackback | Comments(12)