<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

man-sa-ku


     春が思わずあふれれ出た カ・タ・チ? (ё。ё)サァネ?

d0244833_19461797.jpg


       春のような気温もつかの間...また冬に戻ってしまった。
       カーテンの隙間から覗いた空はどんより暗かった.... 寒いっ☆
       
       雨は止んだけど.....どうする? 寝るか?出るか? 
       どこかのアクティブな美魔女を見習って(笑)、拗ねてるカメラを連れ出そう!

       出遅れたけど....そうだ!マンサクに会いに行こう~ と、思い立ったのでした♪

愛しの満作サマ....(笑) More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-02-26 21:04 | 四季の彩り | Trackback | Comments(12)

引きこもり-holiday


     優秀でキュートな工具...大好きっ♪ ヾ(´ρ`)ノ゛

d0244833_0563576.jpg


       “こんなの出来なぁ~い イヤ((´д`●))三((●´д`))イヤーン”

       なーんて甘える相手も居ない寂しいおひとりさまは、何でも自分で出来なきゃいけない....
       水道のパッキン交換から、持ち帰り家具の組み立て、
       断線した電気コードのはんだ付けまで自分でするんやーーーっ!ヽ(≧Д≦)ノ

       もともと工具売り場を見るのは大好きなので、
       ホームセンターの「プロ館」や、職人の店は大好き(笑)
       画像の取り換えビット付きプチ・ドライバーは、狭い箇所でも使いやすいハンドル式で、
       見た目も可愛くてひと目惚れ♪ お気に入り工具なのです~
       使用頻度の高い2番のビットは、ちゃんと2本になってます。
      
             



d0244833_1285089.jpg


       だいぶ前から壊れて取れたまま放置してたラタン家具の引き出しつまみ....
       穴の中のナットごと外れてしまって、もう直せなくて、
       ラタンも、つまみの周りが禿げて傷んでしまって、もう処分しようかなぁーって思ってたけど、



d0244833_135948.jpg


       可愛い陶器製のプチノブを見つけたので、リメイクしてみることにしました♪
       こういう時、前出のプチ・ドライバーがあれば、
       引き出しの物を全部出さなくても作業が出来るのよね~





d0244833_139693.jpg


       (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  レトロな小物が似合う、アンティークな引き出しに変身~
       まぁ....こんなもん...
       超自己満足な世界なんやけどね(笑) でも、家具を買い替えるより安上がりd(⌒o⌒)

       せっかく平日の連休が出来ても、寒くて写欲も外出欲も湧かない時は、
       こんな思いつきプチ・リメイクしたりして引きこもってまーす(;^_^A


d0244833_156325.jpg


       リメイクの出来栄えを眺めながら、真っ昼間から居酒屋メニュー(爆)
       ポツンと静かで自己満足な休日.... 早く蝶たちを追いかけに出かけたいな~
       
       





     *--*--*--*--* 追  伸 --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*--*--*-

       
      
d0244833_1554299.jpg


       これ、な~~んだ? ヽ(・∀・)ノ 可愛いでしょ?

       実は、先日のバレンタインデーに、仕事仲間に配った「いつもお疲れさんチョコ」♪
       男性社員への義理チョコは、とっくの昔に廃止してるけど(笑)
       女子パートさんだけに、お昼休みに配りました♪
       今は、友チョコが主流やもんね~
       職場の仲間は、こんな可愛い駄菓子とは、すっかり縁遠くなった人が多いから(爆)
       キャアキャア言って喜んでくれるねーーーん ヾ(´ε`*)ノ




d0244833_210471.jpg


       このプチ・チョコ、なんと~ おしりの穴から、ころころウ〇チ として出てくるねーーーん!
       (。´>艸<`。)☆:;[超オモロィ];:★

       エエ歳こいて、ウ〇チやらシモの話でツボにはまる私の思考回路は園児並みやなぁ....
       ま....おもろいからエエか?
       いつまでも童心を忘れずに~ と、言う事で....。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
[PR]
by butterfly_mie | 2012-02-20 02:28 | have a break | Trackback | Comments(12)

St.Valentine's day 2012




     想いを伝えたい人がいますか? たとえそれが届かなくても.....

d0244833_1531114.jpg


       甘いピンクのガーベラの ♡  見えますか?

       

今年のバレンタインは、例年以上に切なくて..... More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-02-13 00:00 | event | Trackback | Comments(16)

愛すべきmoth達  ~2011 出しそびれ報告~



     それは、じとじと梅雨空のつづく季節.....

d0244833_22495972.jpg


       クリの新芽の先で、涼しげに?佇む小さな姿....

       虫撮り女子部活中での嬉しい出会いでした♪ さてさてだぁれ?
       yoshinoboriさまー 憶えてますか?(笑)

このバランス....最初からおかしくね? ( ゚,_・・゚)ブブブッ More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-02-08 00:27 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(12)

華麗なるmoth達  ~2011 出しそびれ報告~



     それはまるで....天上界の孔雀のように美しく..:。:.::.*゚:.。

d0244833_1411643.jpg




       この質感!! 色彩!!

       思わず...その上に素肌で寝そべりたくなるような...?(笑)





     

2011年に出会った美しいmoth達(モスラ..と読んでね)  More
[PR]
by butterfly_mie | 2012-02-03 00:00 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(14)