<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011 HALLOWEEN


     今年もジャックと森散歩 εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆

d0244833_14402124.jpg


       ハロウィンの季節がやってきましたね~♪
       イベントに出かけたりなんかはしないけど、ハロウィンの飾りは大好き!
       小さなものばっかりですが、着実に毎年増えてってます(笑)
       均一ショップでも、最近はたくさんグッズがあるから、毎年楽しみ♬♬♬

       お気に入りのジャックたちをモデルに、
       こうしてハロウィンショットを撮り歩く事が、私のハロウィンの恒例イベントになってる(笑)
       
       

秋のフォトジェニック No.1    More
[PR]
by butterfly_mie | 2011-10-27 00:00 | event | Comments(24)

ちょっとだけ秋散歩 ②


    もう、1週間も前の事ですが....∑(; ̄□ ̄A

d0244833_22114532.jpg


     久しぶりに、蜻蛉人女子さまと虫撮り散歩してきました♪
     薄紫のじゅうたんみたいなアゼナたちに、ウラナミシジミが可愛かったです♥♥
     何か....春みたいな錯覚したなぁ....(笑)







     

なかなかタイムリーなアップが出来ませんが.....(TwT。) More
[PR]
by butterfly_mie | 2011-10-22 23:10 | 虫撮り部活記 | Comments(22)

SYLVIA BLUE......



      小さく舞う秋空色の蝶に会いに行ってきました(*'-'*)

d0244833_2113276.jpg


       やっと祭りも終わって静かな秋がやってきました(笑)
       せっかくの3連休やったのに.....
       じっと我慢も限界で(笑) 祭り明けの夜明け前から車を走らせました!

       行きつけのスタンドまで祭りで休みやったし.....しまったΣ(|||▽||| )
       慣れないセルフで何とか満タンチャージ☆
       渋滞知らずの早朝割引~ お得な出発♪

秋空の下の秋空色って誰の事??   More
[PR]
by butterfly_mie | 2011-10-14 22:38 | 虫撮り部活記 | Comments(24)

ちょっとだけ秋散歩



      静まり返った近所の里山で.....

d0244833_17472519.jpg


       今日は山頂へのアクセスは、祭礼の交通規制で全滅....(T▽T)
       だんじりの姿がない時間を狙ってフィールド付近へ強行突破☆

       案の定....村人の姿も見えず野菜即売所も休みで閑散と 静かなフィールド(笑)
       お茶目なカマキリさんが迎えてくれました。







d0244833_17545190.jpg


      キタテハたちの秋色の翅が美しい...






d0244833_17554986.jpg


       姿が多くなってきたウラギンシジミ☆
       あっちこっちでキラキラ飛びまくってます~





d0244833_17565729.jpg


       小さな花壇に元気なセセリン達♪

       帰りにだんじり渋滞に巻き込まれるのが嫌なので、
       お昼の休憩中にもう撤収.... ほんの数十分の秋散歩でした。

    
       最後は結局、玄関先の植え込みで.... ↓ (笑)




d0244833_1821357.jpg


       明朝、天気予報が良ければ、ドライブしてきたいと思います♪
       地震....久々に下から突き上げてきてビビったわぁ~||||(ili′Д`)||||
[PR]
by butterfly_mie | 2011-10-09 18:07 | 虫撮り部活記

恵まれない秋



      田畑の実りとは裏腹な気分....(;д;)=3=3=3

d0244833_22255864.jpg


       どうして突然、ひと月も季節が進んでしまうの??
       時々晴れマークに願いを込めて出かけてみたものの.....(#/__)/トン゙テンッ
       野山を半時間以上ドライブしても、蝶の舞う姿なんかこれっぽっちも視界に入ってこない...
       急激な気温の変化に、敏感な彼等はどう過ごしているのか...心配(゚ρ`)ァー

       仕方が無いので路肩に止めて、彼岸花の景色を~~ 
       刈り取られた稲たちが可愛く整列しておりました(笑)

しょうがないついでに、もう少し....無理矢理┌┤´д`├┘ ふぅ…  More
[PR]
by butterfly_mie | 2011-10-03 22:58 | 四季の彩り | Comments(24)