Tim Tam Time 2017 ミントな午後③

d0244833_14095341.jpg

ついに地元のKALDIにも入荷しました!!

1度は見た事あるこのパッケージ...オーストラリアの人気菓子Tim Tam。

半世紀以上前から愛され続けてるなんて知らんかったぁ~

ジェラート・メッシ―ナという人気アイス店との限定コラボフレーバーとか♪

ミント感は控えめだけど、食感も良いし美味しい❤

無糖のドリンクと相性抜群。

パッケージがまた可愛くて素敵なんよね~☆・゚:*(人´ω`*)

塩キャラメルバニラ味の方も美味しかったw

d0244833_16000199.jpg


Tim Tamのミントの側に、こちらも~~♪♪

KALDIオリジナルのチョコミントもちと、ミントココア❤

これも地元での取扱いは最近ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

遅れはとってしまったけど、Tim Tamミントの発売に合わせて、

店内一角をチョコミン党向けコーナーにしてくれてて嬉しい♪

ぜひこのまま冬場も取扱いお願いします~


娘が上京した時に、私のキャリーバッグを持って行ってしまって....

まぁ、それを言い訳に新しいキャリーを(笑)

気になってたミントカラーをチョイス! めちゃ可愛い~~❤

使う予定が全然無いのが悲しいけど、近いうちに作ってやるーーー☆

ラゲージタグは、もちろんチョコで゚+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+

超若作りキャーリーwwww

d0244833_14095821.jpg


[PR]
by butterfly_mie | 2017-10-07 16:29 | チョコミン党 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/25832645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoriko at 2017-10-10 17:27 x
mieさん、こんばんは☆
実はmieさんの記事を読んで私もTim Tam購入しました^^
昨日たまたまカルディに行く用事があったので
売ってるかな…って♪すぐわかる所にありました!
まだ食してませんが食べるのが楽しみです^^
チョコミントもちとミントココアは見つけられなかった><
今度リベンジしてみます☆
ミントカラーのキャリーバッグ素敵ですよぉ~♡
Commented by butterfly_mie at 2017-10-10 22:06
yorikoしゃん、
買ってみてくれたなんて嬉しい~ヽ(´▽`)ノ
どこもかしこもハロウィン色に染まってる中、
ひときわ目立つミントグリーンよね?(笑)
コーティングしてあるチョコが溶けやすいから、
冷蔵庫で冷やしてから食べると指を汚さなくて済むからね~
カルディ楽しいよね❤ リベンジもしてみて♪
キャリーバック!
チョコのタグ....実は赤ちゃん用の歯固めなのよ♪


<< コスモスと部活 10/09 秋の部活 09/24 >>