ミントな午後 2017②

d0244833_20313549.jpg

夏の紅茶と言えば、

リブトンのミントティーラテを楽しみにしてたんですが、

今年は午後の紅茶からこんなの発売されました。

もち、ケース買いです(笑)

ラベルのイラストに似せてアレンジしてみました❤

甘過ぎひんのがええわぁ~

d0244833_20320970.jpg

コンビニ限定で発売されたパキーラのミント。

サクサクのウエハースと中のミントチョコを一気にパキッっとかじる快感♪

パッケージのミント色も素敵やぁ~

d0244833_20315859.jpg


いちばん最近の話題は、

セブン限定で発売された“もちとろチョコミント”

発売日に4件も回って探したけど入手できず、

3日目で1番近所のセブンでGET!

コンビニは、その店によって仕入れに大差があるのが良く解った....

チョコミント推ししてくれてる店を見つけておくと強い!

このまま食べると柔らか過ぎくらいの食感なので、

チョコミン党イチオシの、冷凍してレンジ10秒がやっぱオススメ~

〇見大福っぽく食べられて美味しい❤

d0244833_20320463.jpg

ウチの冷蔵&冷凍庫のチョコミントコーナーwww

はーーー こうなってると落ち着く。

コールドストーンのチョミントバーは、チョコ感強過ぎたなぁ....

店頭はもうすっかり秋色一色で寂しい。

次のチョコミン季まで細々繋がなくちゃ!


明日は久しぶりに部活してきます。

素敵な出会いがありますように♡








[PR]
by butterfly_mie | 2017-09-23 20:56 | チョコミン党 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/25701925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoriko at 2017-09-24 11:45 x
mieさん、こんにちは☆
1枚目、とーっても美味しそう♪
カフェで出してる飲み物みたい!オシャレです^^
わぁ~!もちとろチョコミント!!
美味しくてまた食べたいと思ったんだけど
2度と出会えなかった…(涙)人気だったんですね、やはり☆
今日はお写真撮りに行かれてるのですね^^
お写真楽しみです♪
Commented by butterfly_mie at 2017-10-01 15:44
yorikoしゃん、
ミントティーラテ、
おしゃれに見えてくれて嬉しい~♪
切って盛り付けたのは...スニッカーズミニでした(笑)
もちとろチョコミント、二度と会えなかったなんて....
生菓子は長くストックしておけないのが残念。
毎年販売して欲しいなぁ~
久しぶりに出かけたから疲れちゃって((ノ)゚ω(ヾ))


<< 秋の部活 09/24 ミントな午後 2017① >>