ミントな午後 2017①

d0244833_14045625.jpg

今年も色んなチョコミント菓子が楽しませてくれました。

再登場の顔ぶれもある中、パッケージも味も楽しませてくれたのは、

不二家LOOK チョコミントダブル

d0244833_14055555.jpg

ミントアイス味と、カカオミント味の2種類が楽しめます♪

コンビニVer.は、ブルーミント&ダークミント

これは見つけた時にテンションあがったぁ~ヽ(´▽`)ノ

d0244833_14050086.jpg

サクレでお馴染みフタバ食品から今年発売された、

サクレ チョコミントバー

氷粒がサクレ感あるーーー☆後味もさっぱりで美味しい!

近所のディスカウントスーパーでしか取扱がなくて残念やけど、

今朝の時点でまだ買える(笑)

d0244833_14050739.jpg

今年もpascoのチョコミント蒸しケーキ食ったどぉぉぉd(o⌒∇⌒o)b☆

マツコの知らない世界でも紹介されてたねぇ~

ミント強の蒸しケーキはチョコミン党中級以上かな(笑)

セブン限定のチョコミント氷は....好き嫌い分かれるかな。

私は、混ざってる練乳が甘過ぎて嫌。 なのでリピナシでした。

d0244833_14050402.jpg

他にアイスで良かったのはこの2品。

マーブルな見た目も新鮮な、明治ザ チョコミント

チョコクッキーのザクザク食感も良いし、ミント強い☆美味しい~❤

ウチの町で唯一のサークルKでしか入手できず、

あっという間に無くなってしまったのが残念ヽ((`Д´))ノ

グリコ ぎっしりチョコミントはまだ買える~

万人向けする美味しいチョコミントアイスで、満足なぎっしり感です。


只今台風18号接近中

すでに携帯に、市役所からの放送にと警報・避難勧告が続いてます。

ウチは、建物自体は大丈夫と思うけど、

横の川が氾濫したりしたら....駐車場の車は流れる....かも?ΣΣ(゚д゚lll)

とにかく皆様、万全の対策で、ご無事でいてくださいね!








d0244833_14520997.jpg

これからもその笑顔を応援させてください!

d0244833_15013222.jpg

今年の夏のアリーナツアーは、

2年ぶりのり友人との再会&参戦で嬉しかった!

大阪城ホールも久々で、周辺施設の様変わりに浦島太郎状態だった。

Y氏のスキャンダル以来、すっかり気持ちが萎えてしまって....

CDにもグッズにも雑誌にも、過去最高にお金使ってない(当然)

メンバひとりにこんな事があると、全員薄汚く見えてしまうのよね。

夢見せてなんぼでしょ? 

実際、ツアーのあり方や、有料コンテンツにも疑問だらけだし、

これからはますます財布のひもも固くなる。

今年のツアーは、友人との再会と、太輔にハイタッチしてもらったくらいが思い出(笑)

アリトロもまた玉ちゃんヽ('A`)ノェェェ みややの汗ビッショリの笑顔は最高だった!

何で今頃? アノ頃の私なら泣いてたわぁ~

宏光には全然近づかれへんかった▄█▀█●ガクッ!! 自担遠し...ジャニーズあるある。

太輔の後ろからついてきたY氏の仏頂面が忘れられんわ。

そんなつまんないなら参加してくれんでもええわって思うほど。

アイドルという職業なんやからね、プロに徹してください。

d0244833_15012581.jpg

気を取り直して、舞台も観させてもらいました。

ストレートプレイ大抜擢本当におめでとう!

ジワジワとこみあげてくる家族の物語で良かったです。

今回も、舞台転換無しで照明や映像で場面を魅せる演出が素晴らしかった!

愛唄以来の舞台での宏光、大人の色気もグッと増して成長を感じました。

慶子さんじゃないけどー もうすでに母親目線での観劇ヽ(T∇T)ノアハハ、、

どうか、アダルトなヲタにも愛想良く接してくださいませ。

それが出来るグループこそ、国民的って呼ばれると思います。(強め)

財布も顔も、ゆるゆるになる日.....再び来るのか??



[PR]
by butterfly_mie | 2017-09-17 15:52 | チョコミン党 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/25635908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoriko at 2017-09-21 12:57 x
mieさん、こんにちは^^
チョコミントの蒸しケーキ、めちゃくちゃ美味しそう☆
今年は私もちょこっとだけミントを食しましたよ♪
セブンイレブンのアイスと餅デザート?旨かった!
買う時にmieさんのこと思い出しましたよ☆
おぉ!たいちゃんとハイタッチ!!羨ましいー♡
みっくんの笑顔久し振りに見ました♪可愛いです♡
Commented by butterfly_mie at 2017-09-23 20:29
yorikoしゃ―ん!
チョコミント蒸しケーキ、
来年も発売されたら絶対に食べて見てね~
セブンの限定デザート食べてみてくれた人、
私の周りにはyorikoしゃんだけ....
思いだしてもらえて嬉しい♡♡
色々と唖然とする出来ごとがあって、
キス心が萎え気味なんだけど(笑)
みっくんの笑顔をもう少し信じていたいって思ってる。


<< ミントな午後 2017② 真夏のゴマちゃんに会いに 8/19 >>