SUNFLOWER 2017

d0244833_18102489.jpg

暑中お見舞い申し上げます

大した雨も降らないまま梅雨明けして猛暑続き....

休日は、エアコンかけっぱなしで引きこもり気味ですが、

地元のヒマワリが見頃と言う事で、

ちょっとだけのぞきに出てみました。

d0244833_18102835.jpg


あいにくの曇り空で、ムシ暑さMAXだったけど、

たくさんの人たちがヒマワリの笑顔に元気をもらってました!

毎年同じような写真しか撮れないけど....

今年は空が青くない分、ちょとハイキ―に。

30分でギブアップ・゚゚・(×_×)・゚゚・。あづすぎるぅぅぅ☆

まだ夏はこれからですが、

水分補給に気をつけてカメラ夏散歩楽しみましょう!

d0244833_18103385.jpg



[PR]
by butterfly_mie | 2017-07-23 18:24 | 四季の彩り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/25026981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa at 2017-07-24 17:48 x
満開のヒマワリ夏ですね。
最近は、朝飯前に畑に行って帰宅後は、家にひきこもっています。
昔は、カメラを持って近所をぶらぶらできたんだけど
歳ですね(^-^;
Commented by yoriko at 2017-07-26 12:27 x
mieさん、こんにちは☆
わぁ~!向日葵だ♡元気いっぱいで素敵ですね^^
夏が来たんだな!って☆
比較的ご近所に向日葵畑があるらしく
近いうちに行ってみようと思います♪
Commented by butterfly_mie at 2017-07-30 22:20
masaさん、
この暑さは、ぶらぶらするのも命がけです~
年齢関係なくヤバイです☆
見頃だったので、
駐車場に入るのに並びましたが、
みんな暑くて30分もしないうちに出てくるから、
待ち時間は少しでした(笑)
Commented by butterfly_mie at 2017-07-30 22:23
yorikoしゃーん、
お日さまに向かってきちんと整列してる姿が、
とっても可愛いよね~
私も長年、このひまわり畑の存在を知らなかったから、
近所の穴場スポットはまだあるかも!
yorikoしゃんのご近所のひまわりには、
間に合ったかな?


2017 西風の精たちがやって... >>