2017 西風の精たちがやってくる ⑤


d0244833_19090711.jpg

ハヤシミドリシジミ

カシワ林のハヤシくんに会いに出かけました。

たくさん居るのだけど、なかなか降りてきてはくれない....

d0244833_19092194.jpg


降りてきてくれても、

御開帳する気はまったくナシのお昼寝モードでしたヽ(;▽;)ノ

ちょっと暑過ぎたのかも....

d0244833_19091185.jpg

ピッカピカのモッフモフくんのチラリで終了。

ウラミスジシジミにも、一瞬お会いしました~

d0244833_19090329.jpg



遠出しても収穫ある時ばかりとは限らない。

興奮冷めやらぬ時も、そうでない時も、

頑張った自分へのご褒美をGETして帰るのも楽しみのひとつだ~v(。-_-。)v

d0244833_20321552.jpg








[PR]
by butterfly_mie | 2017-07-07 08:00 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/24698162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa at 2017-07-07 16:42 x
ハヤシさんにウラミスさんもですか!!
お疲れさまでした。
「金魚」美味そうだな(^^♪
Commented by yoriko at 2017-07-08 17:50 x
mieさん、こんにちは^^
1枚目すごく綺麗です~!
ハヤシミドリシジミさん柔らかなグレーの羽がとっても素敵☆
金魚美味しそうですね^^グラスも可愛いな♪
Commented by butterfly_mie at 2017-07-16 17:13
masaさん、
証拠写真を撮った程度でしたが、
ウラミスさんはなかなか狙って会える子ではないので、ラッキーだったかもです。
「金魚は」可愛い見かけだけど、
アルコール度12%のにごり酒なんですよ~
Commented by butterfly_mie at 2017-07-16 17:17
yorikoしゃん、
爽やかな夏スーツ着用って感じでしょ?(笑)
なかなか降りて来てくれないから、
柏葉の美しさと合わせて狙ってみました♪
「金魚」ワイングラスにピッタリの、
スパークリングにごり酒なの!美味しかった(*゚∀゚人)


<< SUNFLOWER 2017 Summer ephemeral >>