2017 Spring ephemeral 

d0244833_22244881.jpg

ようやく日射しに恵まれ、女神に会いに行けました!

カタクリ遠征のタイミングは逃してしまったけど、近畿の女神だって元気いっぱい♪


d0244833_22250142.jpg


こんな華やかなコラボも目撃♪ヽ(*´∀`)ノ

d0244833_22254367.jpg


ミヤマセセリ女子も飛び始めてました。


d0244833_22252886.jpg


春のとろろ昆布くん(笑)

なかなかじっとしてくれないツマキチョウもようやくGET ☆

d0244833_22251704.jpg


女神の産みたてホヤホヤの宝石たち♡

来年もまた、たくさんの元気な姿が見れますよう~ すでに楽しみ♪

初夏のような陽気の中、春の精達の乱舞を楽しみました!

d0244833_22243696.jpg


[PR]
by butterfly_mie | 2017-04-16 22:43 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/24094982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazz at 2017-04-24 20:41 x
いやはやお見事!!!
ラーツー行ってないでギフチョウ撮りに行けば良かったと思ったんだよ(;´Д`A ```
もう何年会いに行ってない・・・
2枚目のなんてまぁ鮮やかだこと!!w(゜o゜)w
ミヤマも奇麗だなぁ〜〜〜(*´∇`*)
Commented by masa at 2017-04-25 18:19 x
女神さんミツバツツジに似合いますね。
2枚目の子は、一瞬姫かと思いましたがギフさんですね。
私は、近場はパスして来月遠征の予定だけどどうなるかな。
Commented by butterfly_mie at 2017-05-04 17:40
kazzさん、
G.Wはお仕事かな?
何年も春の女神に会ってないなんてもったいない~
ちょうどいい時期にこっちで空きがあれば、
女神のポイント、案内するのになぁ~
Commented by butterfly_mie at 2017-05-04 17:42
masaさん、
今年はカタクリギフは見れませんでしたが、
ご近所の親しみやすい女神に会いに行きました♪
ミツバツツジの鮮やかさに映えますね♡
そろそろ遠征に出かけられてる頃かな?


<< ひそやかに....あでやかに ... 2017 部活始め  >>