2017 部活始め 

d0244833_14132734.jpg


やっと春めいてきましたが、

今週末は天気が悪くてガッカリ......

桜も満開になってきたけど、強風のため撮影は断念しました。

散っちゃう前にチャンスあるかなぁ~(ノДヽ)

d0244833_14134728.jpg


先週末、今春初部活に出かけてきました。

まだ気温が低かったので、女神には出会えませんでしたが、

もふもふコツバメちゃんが通りかかってくれました。

d0244833_14140214.jpg


春一番のベニシジミは美しい~☆・゚:*(´ω`*人)


d0244833_14150566.jpg


ミヤマセセリのイケメンたちは元気いっぱい♪

足元に広がる春の草花の絨毯と、

小さな春の精たちに癒されました♡


次の週末、お天気良い方へ変わりますように(´Д`).∴タノムデシカシ-

d0244833_14152055.jpg


[PR]
by butterfly_mie | 2017-04-09 14:30 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/24065492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazz at 2017-04-10 21:15 x
初部活おつかれ!!
春らしい子たちにたくさん会えたね(^^)
俺はまだ部活できてない・・・
そういえばコツバメにも未だ会ったことがないという信じがたい事実(;´Д`A ```
週末にまたチームスズキがあるから、その時に春の子に会えるかなぁ〜〜?(*^^*)
Commented by ラブスコール at 2017-04-13 11:43 x
ご無沙汰しております(*ノωノ)
春ですねっ。まだ朝夕寒い時間もあるけれど
一気に気温も上昇していくことでしょうねっ
サクラは、それなりに愛でることが出来ましたが...
カメラのシャッターがフリーズ状態。とうとう動かなくなって
しまいました(>_<)
なおさなくては・・・これから花が咲き乱れるというのに~
な、ラブスコール近況報告でした・・・( ;∀;)
Commented by butterfly_mie at 2017-04-15 16:31
kazzさん、
久しぶりの部活だったけど、
日蔭ではまだ肌寒い位だったのよ。
春の訪れを告げる蝶たちに会えると、
シーズン到来!って感じがする~~
可愛いコツバメちゃんに会えるといいね!
チームスズキにはいつ参加できるかなぁ.....。
・゜・(。´ノω・`)
Commented by butterfly_mie at 2017-04-15 16:36
ラブスコールさん、
お久しぶりです!訪問ありがとう♡
今日も不安定なお天気で、
強風で近所の桜から花びらがベランダに.....
今年もゆっくりお花見も出来ずに終わりそう~
シャッターが切れないなんてΣ |゚Д゚●;|
この季節の変わり目の大事な時期にショックね☆
何とかカメラくんに機嫌を直してもらわないとっ!!
Commented by masa at 2017-04-25 18:11 x
大変遅くなりました(^-^;
今日、近所をぶらぶらしてみたら
もう黒い子も飛び始めてました。
コツバメも元気にテリを張ってましたよ。
良い季節になりましたね。
Commented by butterfly_mie at 2017-05-04 17:37
masaさん、
すっかり新緑の季節ですね。
黒い子の姿はまだ見れてませんが、
楽しみな季節になってきました♪


<< 2017 Spring eph... 紫陽花の冬時間 2017 >>