紫陽花の冬時間 2017

d0244833_16195109.jpg


梅林の帰りに、マイ・フィールドへも寄ってみました。

マイ・フィールドの梅も見頃で美しかったけど、

これが散りゆく頃ででないと、越冬明けの蝶たちは起きてこないなぁ~

あと2週間くらいかな?


d0244833_16194842.jpg


小さな春の草花たちも増えてきてました。

バタバタと時間に追われる毎日....

こうして静かに立ち止まる時間が心地よい♪

もう2月もこんなに過ぎちゃった!お雛様出さなきゃ☆(´Д`).∴ヤベー


マイ・フィールド内の化粧室をお借りしたら、

洗面台にこんな可愛い春みっけ♪

d0244833_16195500.jpg



[PR]
by butterfly_mie | 2017-02-25 07:00 | 四季の彩り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/23869346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017 部活始め  Plum Shower 2017 >>