Plum Shower 2017

d0244833_16192784.jpg


青空のSundayになりました!

早起きして久しぶりにカメラと出かけました。

次の週末くらいが見頃らしく、まだ蕾が多かったけど、今日しか来れないし....

久しぶりにマクロ装着でふわボケ探しです~

d0244833_16193698.jpg


まだ暖かさは続かないけど、春の日射しの暖かさは感じる!

こじんまりとした梅林の中を何度もぐるぐる歩き回って、

中腰で踏ん張ったりしてたら汗ばんでくるね。

先週末、疲れて引きこもってた分までリフレッシュ☆


ふわふわピンクの♡ブーケは、

春の妖精からの早起きのご褒美やぁ~+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+

嗚呼 久しぶりにメルヘンヾ(*≧∇≦)〃


d0244833_16194346.jpg


[PR]
by butterfly_mie | 2017-02-19 16:47 | 四季の彩り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/23869309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazz at 2017-02-19 23:04 x
撮りに行けたんだね。
梅は梅で独特の可愛さがあるね。
枝振りとか結構好きなんだよね〜
良い気分転換になったなら良かったね(^^)
Commented by じゅん at 2017-02-21 13:07 x
グリーンの背景にピンク色の梅ちゃんの花びらが映えて綺麗綺麗~♡
梅って枝振りが見どころだったりするよね♩
一例に並んだ花びらがとっても可愛い(≧▽≦)
白も紅梅も好きだけど柔らかいピンク色も好きなんだよねぇ。
1度に全部見られて満足だ~ヾ(*´∇`)ノ
Commented by butterfly_mie at 2017-02-26 17:18
kazzさーん、
うんうん、行ってきた!
桜とはタイプの違う可愛さよね☆・゚:*(人´ω`*)
香りも楽しめるし♪
残念だったのは、ウメジローが1羽も居なかった事....
なんでやねん(T∇T)
Commented by butterfly_mie at 2017-02-26 17:25
じゅんチャン、
毎年何枚撮ってもおんなじような写真ばっかなんだけど、
写真より、春を感じに行く事が重要だよね♪
素直に枝垂れた花より、ちょっとこういうのが良いねw
乙女なピンクの梅はカメラマンにも人気で、
アイドルの撮影会みたいだったよ~( *´艸`)プププ


<< 紫陽花の冬時間 2017 Sunday.... ご無沙汰... >>