Sunday.... ご無沙汰しております。

d0244833_16263276.jpg


みなさま、大変ご無沙汰しております。

遅れ馳せながら、本年もよろしくお願いいたします.....

年末からの父の入退院や、娘の新生活の仕度やなんやでバタついておりました。

父は新しいケアハウスに入居させました。今のところ機嫌良くしてくれてるようでホッとしてます。

娘の方も部屋だけは決めてきたけど、まだなーんも手つかずのまま、

のんきに遊び回っていて腹立つ!後は勝手に自分でしろ。

近況はそんなとこです。

カメラも放置プレーの間に、もうこんな季節になっちゃった。

今年はKALDIでひと目惚れしたこの子♡

井上リエさんのオリジナル書き下ろし“カカオの森”のイラストが可愛すぎる!

KALDI限定バレンタインチョコシリーズ。

カカオの森に住むミルクとミントの2匹のトカゲは、

幸せを運んでくれるのだとか:*(人´ω`*)

どのパッケージもめっちゃ可愛くて迷うのだけど、

ミルクちゃんマスコットのついたBOXをGET❤

カカオの森オリジナルバレンタインペーパーバックに入れてもらいました~

中はベルギー産の美味しいチョコが入ってます。

オレンジフレーバーのトリュフもイケル♪

久しぶりに見つけたミントチョコも、クリスピーでなかなか美味しかったヽ(´▽`)ノ

そう...全部自分用です。

バレンタインは美味しいチョコでほっこりしましょうね♡

d0244833_17031593.jpg


[PR]
by butterfly_mie | 2017-02-12 17:05 | event | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/23855879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazz at 2017-02-13 23:16 x
おぉ〜久しぶり〜!!
元気だった?
いろいろ大変だったみたいだね。
blogの見た目が変わったね。
こちら方面へのお越しをお待ちしております(^^)
Commented by butterfly_mie at 2017-02-18 16:25
kazzさーん、
すっかりご無沙汰しちゃってます...
何とか元気にはしとりますが~
色々大変はまだ継続中(;´-`)
父も再入院中。

放置プレイ中にね、
使ってたブログスキンが無くなっちゃってて、
仕方なく変更したのよ~
思うようなのが無くて(`ω´)
そちらへは、ちょくちょく出没はしてるのよ(笑)
来月も出没予定だけど、用事だけで引き上げます。
落ち着いたら遊びにだけでゆっくり行くから、
また麦ジュース行きましょう!d(* ̄o ̄)
Commented by じゅん at 2017-02-21 13:04 x
出遅れてもーたー(´Д`|||)
お父さん、安心できる場所に落ち着けたみたいでよかった!
mieしゃんもちょっとホッとだね~♬
カルディにこんな可愛いチョコがあったの知らなかったー!
トカゲさんもイラストも可愛すぎる(≧▽≦)
来年もやらないかなぁ(;△;)
期待して待ってよっと(笑)
Commented by butterfly_mie at 2017-02-26 17:15
じゅんチャン、
現れてくれてありがとう~~❤
ホッとしたのもつかの間....
施設に入居して1週間で体調崩して入院だよ。
今週中には退院してくるかなぁ...

カルディのオリジナル商品は、
どれもイラストが可愛くて♪♪
このトカゲくんは最高に可愛くてお気に入り(*´艸`*)
行きつけのカルディがリニューアルのため、
しばらくお休みしちゃうから、
好きなワインとパクチーポテトチップスを買い込み~
オープンセールが楽しみヾ(≧∇≦*)〃
来年のバレンタインは忘れずのぞいてみてね!


<< Plum Shower 2017 JURASSIC WEEKEND Ⅱ >>