Sunday... 5/8部活

d0244833_18244411.jpg


木々の緑が美しい季節になってきましたね。

近所のフィールドにも、いつものメンバーが出揃ってきました。


d0244833_18273361.jpg


G.W最終日は人が少なくてホッとしました。


d0244833_18313085.jpg


ジャコウさんにも何とか間に合いましたっ!

撮るのを諦めて、マッハのテリトリーバトルを見物したたのですが....

一瞬のひと休みをGET☆

ボロメンくんたちの中で、唯一まだイケメンくんだった❤


d0244833_18423811.jpg


イシガケBabyたちも、こんな大きくなってました~


  
【*'皿'*  】 お  や  つ 【*'皿'*】【*'皿'*】


d0244833_18473934.jpg


巷で流行りのビスケットケーキ.....ティラミス風で作ってみました。

確かに簡単で美味しいのだけど、スポンジケーキとはまた別物ね。

小さい子でも作れてアレンジもしやすいのは素敵♪

黒柳サンすごいっd(o⌒∇⌒o)b☆

[PR]
by butterfly_mie | 2016-05-08 18:53 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/23128214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2016-05-09 18:49 x
春のチョウチョがいっぱーい!ヽ(*゚∀゚*)ノ
セセリンはギンイチモンジ???
ヒメジャノメにジャコウさんといっぺんに会えたなんてすごすぎるよ(≧▽≦)
背景が眩い新緑で本当に綺麗だね~♡
ビスケットケーキって牛乳に浸して作るやつだよね?
美味しそうー!(≧▽≦)

あ、そう買ったのは復活LOVE(笑)
mieしゃん大野くんのソロ集めてるんだねー
ドラマの社長じゃないけどw普段と歌と踊りのギャップがすごいからファン多いもんね
Truthとmonster聴くたびにおおー!ってなるよ(´>∀<`)ゝ
そうだ、金ローで陽だまり観た!
mieしゃんが階段の所とかロケ地巡りしたとこ思い出したよぉ♬
ただ最初の江ノ島に親子で行って猫拾ったシーンがバッサリカットだったから
猫疑惑が夏木マリが出てくるまでわかんなくて
余計に衝撃的だったよー(笑)
金魚食べたの樹里ちゃんだったのねw
Commented by じゅん at 2016-05-09 18:55 x
そうだ、土日にしばらくやってた花男の総集編観たよ!(笑)
ツンデレでおバカな道明寺のよさが当時はわからずで花沢類派だったのでした(笑)
うっせー!ブス!爆笑だよね(≧▽≦)
Commented by kazz at 2016-05-10 14:58 x
やっと部活できたんだね(^^)
同じ日にこっちもチームスズキで部活してたよ〜
ネットマンばっかりでウンザリしたけどね(TдT)
Commented by butterfly_mie at 2016-05-11 19:48
じゅんチャーン!!
近所のセセリンだから残念...
ギンイチさんじゃなくて、コチャバネセセリなの~
クローバーの花を集団で飛び回ってたww
天気がイマイチだったけど、色々見かけられて良かった♪
黒柳サン考案とされるビスケットケーキやでー☆
ティラミス風にするには、牛乳じゃなくてアイスコーヒーに浸すんだよ~
わざわざマスカルポーネ使ってみたけど、
普通のクリームチーズの方が美味しかったかも.....
森永MARIE自体が美味しいから失敗ナシなんだよ!
ホントはこの材料費でティラミスケーキ買った方が?
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
Commented by butterfly_mie at 2016-05-11 20:29
じゅんチャン、
やっぱり復活LOVE(笑)
ノスタルジック感が心地よいよね☆・゚:*(人´ω`*)
そうそう智クンはギャップ男子なとこが魅力。
Truthで思い出したけど、魔王DVD BOX持ってんだった!!
まさかの田中圭目当てで買った事はもう忘れよう(爆)
だまカノ観たんだねー 娘が観てたよ~
ロケ地めぐり懐かしいわぁー
まさかのバッサリカット効果ww 胸キュンファンタジーよね❤
99.9のオヤジギャグキャラって、
道明寺の天然バカっぷりを彷彿させるわぁー
香川さんの演技に食われ気味感は仕方ないけど、
オーバー久美子は最高だったヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Commented by butterfly_mie at 2016-05-11 20:33
kazzさーん、
おおぉー チームスズキでって事は....
白くてスケスケのあの子たちね?
どっかにネットマンホイホイ売ってへんかなぁ?(# ゚Д゚)
良いなぁ~ 私も今年またどこかで会いたい!
っていうか、また合同部活したいなぁ♪
Commented by yoshinobori at 2016-05-13 16:50 x
どんどん黒い子たちも出てきましたね。
飛んでるの撮れない~(笑)
Commented by masa at 2016-05-14 17:21 x
部活お疲れさま。
色々な子が登場してくれましたね。
今年は、季節の進みがはやいのでダメもとで
ギフさんたちに逢いに行きましたが
ギフさんもヒメギフさんもお疲れのようすでした(^^;
こちらではゼフさん第一号が登場しましたよ。
Commented by tmk-efuyon at 2016-05-26 01:00
こんばんは。大変ご無沙汰しておりましたーっ!ご無沙汰ばかりで恐縮です…。ほんとうに木々の緑が美しいですね。花も虫たちも、生命にあふれて♡ 最近、ケガをしてしまって出歩けずでして…(^^; 余計に小さなことにも感動しちゃいます。
Commented by butterfly_mie at 2016-05-28 14:32
yoshinoboriさま、
マイ・フィールドも賑わってきましたね。
週末の雨はかんべんしてほしいぃーーー。゚ヾ(´A`)ノ゚
Commented by butterfly_mie at 2016-05-28 14:34
masaさん、
ギフさん達にお疲れさんを言った後は、
あっという間に西風の精たちの季節ですね。
こちらではまだ会えていませんが、
今年はどんな子に会えるか楽しみです♪
Commented by butterfly_mie at 2016-05-28 14:41
TMKさまーーー!
心配しておりましたよ~
御自身にも災難がふりかかっていたなんて.....
ΣΣ(゚д゚lll) 何やらおおごとのようなので、
改めてお見舞いにうかがいますっ☆
これから雨の日も増えてくるとは思いますが、
ますます木々の緑や小さな命が輝いてきます!
窓から聞こえる色んな音にも季節を感じて行きましょう♪


<< 断崖絶壁のレアメンくん GWはウチ飲みでまったり回想.... >>