秋の部活 2015.09.22. ②

d0244833_2157853.jpg


あわてて撮ったら、何かが前かぶっちゃった。

ものすごーく見通しの良い場所だったのに.... 帽子のヒモかな? 謎やわぁ....



d0244833_2241564.jpg


シルピアシジミちゃんに会ってきました♪



d0244833_22641100.jpg



d0244833_2265856.jpg


クロツバメシジミちゃんも元気でした!


ニホントカゲちゃんも、石垣でひなたぼっこ❤


d0244833_22102062.jpg

[PR]
by butterfly_mie | 2015-10-03 22:11 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/22262631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa at 2015-10-04 04:37 x
部活お疲れさま
霞がかかったキアゲハさん素敵ですよ。
ツユクサにとまるクロツも可愛いですね。
シルビアさんに逢ってみたいな。
Commented by Kajin at 2015-10-04 11:53 x
ご無沙汰している内に記事がいっぱい!
1枚目、おかげでいい感じのボケになってるじゃないですか。
3枚目のツユクサの青との撮り合せが良いですね~
しかも、こんなに寄って、、、そこでまた脱帽です。
Commented by butterfly_mie at 2015-10-04 15:02
masaさん、
新しい相棒と初めてプチ遠征でした~
買い替えで、ナビの登録地がすべてパーになってしまったので、
またふり出しなんですヽ('A`)ノ
キアゲハの光景、ちょっとだけmasaさんとリンクのつもり(笑)
クロツさんのとまる場所って、地味なんですよねーww
可愛いツユクサとのコラボにテンション上がりました!
シルピアさん...さらに小さくてビックリしますよ~
Commented by butterfly_mie at 2015-10-04 15:10
kajinさん、
お久しぶりです! これでもノロノロアップなんですよ~
1枚目のボケは、何でボケたのかわからないのですが、
珍しくもない田んぼ脇の景色が、ちょっとエエ感じ?(笑)
あの儚げなツユクサの上に乗っかっちゃうなんて、妖精でしょ?
最初は距離を置いて....大丈夫と確信したら、ジワジワ近づきます。
小さくて地味な蝶は、遠いとピントが合ってくれないんですよ~


<< 秋のアゲハ祭り 2015.10.03 秋の部活 2015.09.22. ① >>