55pieces

d0244833_2381645.jpg


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 可愛いトマトがどっさり❤

にぃ しぃ ろぉ はぁ..... ....おぉ(゚ロ゚屮)屮 55!!

近所のスーパーの、ミニトマトの「詰め放題」での結果発表でした~

初めて挑戦してみたんだけど、

ヒルナンデスとかでよくドケチタレント?がやってるの昼休みに見てたからww

小さいのを下に敷き詰めて、だんだん大粒を.....d(* ̄∇ ̄)==b

こんなにいっぱい入れれて、税込¥267- めっちゃお得♪

今、お昼の弁当をサラダとおにぎりにしてるから、

彩りに重宝しちゃうよ~

珍しい黒いミニトマトが1番人気で、私が詰めたのでラストだったけど、

帰ってから味見してみてビックリ☆

皮が分厚くて固くて...マズかった。 エエェェヽ(・ω・;ヽ)

詰めた人みーんな同じ顔でマズがってるのかと思うとウケルーーー┌(。Д。)┐

数分間のワクワク❤ また挑戦したい♪


明日は久々に遠征部活行ってみます~ 素敵な出会いがあるといいなぁ


d0244833_2344593.jpg

[PR]
by butterfly_mie | 2015-05-16 23:45 | have a break | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/21794136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa at 2015-05-17 03:40 x
家は、ミニトマトの苗を植えました。
遠征誰に逢いにいくんだろう?
楽しんできてください。
Commented by butterfly_mie at 2015-05-17 23:44
masaさん、
時間があるなら自分で育ててみたいのですが.....
植物の世話もままならない毎日です。
珍しい蝶ではありませんが、
こちらでは1日かけて行かないとなかなかお目にかかれません。
Commented by じゅん at 2015-05-18 06:12 x
わー、ツヤツヤのミニトマト~ヽ(◎´∀`◎)ノ
こうやって並べてあるとアートだね~♪
黒いトマトって初めてみたような・・・・。
そういう品種なんだ~?
味や食感はともかく珍しいものは試してみたくなっちゃうもんねw
けど放題で55ってすごい!
うちの近所でもたまにやってるけど袋が伸びないしっかり固めなのと小さめだからか
そんなには入らないよ~(T▽T)
遠征、何狙いだろ~?
ゼフ・・・?w
お天気段々下り坂になるみたいだけど、うんと楽しんできてね~(≧∇≦)
Commented by butterfly_mie at 2015-05-18 18:54
じゅんチャン、
山盛りのミニトマト達を見てるだけでもテンション上がるよ~
黒いトマトって書いてあったけど、チョコレートって感じ。
緑のままのミニトマトもあったみたいだけど、
これは1つも残って無かったんだ~
¥298-のパック買ったって、こんなに入ってないから、
すごくお得だったよ! 日曜のイオン、覗いてみて(笑)
それにしても伸びない袋使うなんて....懐の小さい店やなぁ(`Д´)
まだゼフまで追いつけてない(;▽;)
お天気はなんとかもったよ~ 
今度いつ出かけれるかわかんないから小出ししていい?(;´д`)


<< 初夏のシースルー ちっちゃなお客さま >>