3.6.5

d0244833_21405779.jpg


 
:*・゚☆Happy Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・


 
私にとっては、もうすかっかり自分でチョコを楽しむ日になってますが....

 
それでええんちゃうのん?

 
老若男女、想い思いの甘い時間を楽しみましょう♪♪

 
今年は、閉園間際に自分用に買った、TDSのおみやげ....

バレンタインまで忘れてようと思って、クローゼットの奥にしまっておいたの。

 
写真撮っとこうと開けてみてビックリ☆

 こんなラブリィ❤なチョコを選んでたなんて!(*;゚;艸;゚;)ゲロゲロ

気持ちはすっかり翌日に向けて乙女モードMAXだったのね(笑)



d0244833_2291520.jpg


最近、朝スィーツにお気に入りなのがこれ♬♬♬

 
森永 カレ・ド・ショコラ 

 
イラストレーター シンボロンさんデザインの限定パッケージが素敵過ぎる(*゚∀゚人)

 
このままでも充分、見て食べて楽しめるのだけど.....

 
せっかくバレンタインなので~

 
カレ・ド・ショコラHP内のラベルファクトリーで遊ばせてもらいました!

 
自分だけの ❤キスデコ❤ ショコラ ヾ(≧∇≦*)〃

 
これで見た目の楽しみ感も倍増~(♡Д♡)


 
365日いつでも.... あきれるほど君の事を想うよ♡ ♡ ♡


d0244833_22343185.jpg


 
素敵なバレンタインを( ̄¬ ̄*)b

[PR]
by butterfly_mie | 2015-02-13 22:35 | event | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/21555326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2015-02-14 07:11 x
シーのチョコレート、ミッキーとミニーのラブラブイラストが可愛い~♥
食べるのが勿体ない!(≧▽≦)

キスマイラベルのチョコは包装捨てられないね(笑)
昔チロルで自作できるのがあったけど
最近のはHPから作れるんだぁ、すごいなぁ(◎Д◎)
義理チョコもテキトーだったし、バレンタインは自分のために・・・だよね(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by yoriko at 2015-02-14 10:00 x
mieさん、おはようございます^^
ミッキーのチョコ、めちゃくちゃ可愛いです☆
とっても美味しそうだけど飾っておきたくなっちゃうな♪
たいちゃんラベルのチョコ素敵ですー☆
でもでもこんなに見つめられては食べられないよ♡♡
今日は良いお天気なので横浜散策したかったのですが
バレンタインでカップルだらけなんだろうな…^^;
出掛けるかちょっと考えてしまいます(笑)
Commented by butterfly_mie at 2015-02-14 17:24
じゅんチャン、
ミッキー&ミニーのラブラブチョコ❤
娘とむさぼり食ってもう、ひと粒も残ってないよww
空き箱も惜しげもなく捨てちゃって.....
ディズニーに興味無さ過ぎ?(-ω-;)
でも、こういう可愛いものにウキウキする気持ちは大切ね。

自宅のプリンターで作るレベルのものだけど、
こういうのチマチマしてる時間も楽しくて(笑)
今年は土曜日だから、職場への義理チョコ...
パスできて喜んでる人も多いかな?(つ∀`*)
彼氏に...ったって、
結局自分が一緒に食べる事を前提に選ぶやろし?( ゚Д゚)ァハハ
Commented by butterfly_mie at 2015-02-14 17:33
yorikoしゃん、
ダーリンにはどんなチョコを選んだのかな?
このミッキーのチョコは、
特にバレンタイン用なわけではなかったけど、
甘~いパッケージが、いかにも❤ な感じでしょ♪
藤北デコチョコ作っちゃった~ヽ(*゚ー゚*)ノ
甘いチョコに甘いマスク....甘い声を思い出しながら...最高❤
キスデコも良いけど、
yorikoしゃんなら、ポラロイドの横浜景で作ると素敵だよ!
カップルうようよ...だろうね~
上手く被写体として入れちゃうとかw
Commented by ナーリー at 2015-02-23 16:37 x
TDSのパッケージ可愛くて迷ったけど、グッと我慢しましたよ~(笑)
それよりカレ・ド・ショコラの限定パッケージが素敵過ぎる!!
そしてオリジナルデコができちゃうなんて~♡
キスマイと蝶が戯れてる~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

ジェラのコス、キスマイの衣装だって気付きましたか?(w´ω`w)
Commented by butterfly_mie at 2015-02-28 13:37
ナーリーちゃん、
ディズニーのお土産は、
ほとんどパッケージ代ってわかってんだけどね(笑)
カレ・ド・ショコラのイラスト素敵でしょ!!
まだ残ってるところもあると思うよ♪
ぜひ、マサハルさんのオリジナルデコ作ってみてね(*´∀`)ノ

ナーリーちゃんのチョイスだから、
てっきりアニメのキャラかなって先入観があって、
全然気付かなかった(汗)
赤い方の衣装、
あんまり好みじゃなくて細かい所もちゃん見てなかったから、
ピンとこなかったなぁ....
気付かなくてゴメン~(;▽;)


<< Sunday... 節分でしたね...(今頃Σ(゚... >>