ミントな午後 2014

d0244833_18252646.jpg


午後になって、一斉に鳴き出した蝉の声で台風が抜けたのを感じました。

風はまだ強いけど、雨は止んで雲の切れ間も見えます。

久々の暴風雨でビビった☆

警報も解除され、今のところ近所での被害はなさそうです。

深刻な被害の出た地域もあるし、まだまだ心配ですが....

とりあえず、明日は無事に出勤出来そうです。

お気遣いいただいた方々、ありがとうございました。

そんなわけで引きこもっていた2日間。

カメラがカビてないか? チェックも込めて家でチョコっとミント撮りタイム。

時間のある時にアップしちゃわないと~ 連投ですが('A`υ)


 
グリコポッキー チョコレートミント

 
スーパーでもコンビニでも、圧倒的な爽やか感を放ってますヾ(*´・∀・`*)ノ

キーンと冷やしてがオススメ!すっきりキレ甘でやさしいミント感は、

辛口のスパークリングワインにもGOOD♪


d0244833_18355177.jpg


明治アポロチョコレート ミント ~feel mint仕立て~

可愛いミント色のアポロチョコ♡ ♡ これも冷やして清涼感UP!

 蒸し暑い部屋のパソコンデスクのオアシス☆・゚:*(´ω`*人)

 
食べ終わっても、やさしいミント感が喉に残って爽やか~♪


d0244833_1847285.jpg


 
マックフルーリー ミントオレオ

 
とうとう(゚∀゚)キタコレ どんなんかなーって気になってたの。

 
色の割にはミント感は控えめ過ぎて物足りなかったけど、

 
見た目の可愛さと、オレオの食感とのコラボは支持しましょう(笑)

 
ハーゲンダッツにはまだ手が出せてなーい(T∇T)

 
夏のアイスコーナーから消える前に食べてみなくちゃ☆


 
今日という日が終わる前に、ちょっと可愛い7人にメッセージ書いておこう.....

 
↓↓↓ ヲタスルー可




d0244833_19253.jpg


 
2014年 8月10日 デビュー 3周年おめでとう!

 
立ち止まる事無く走り続けてくれた君たちの日々のおかげで、

 
あっ言う間に過ぎた私の3年間の平凡でちっぽけな日常も、

 
味気なく色褪せないで過ごしてこれたって思える。 うん、そう思えるよ。

 
7人が放つ輝きに、キュンと胸が震える瞬間はきっと、

 
こんな終わりかけ乙女な私でも、バラ色に頬を染めて輝いてるハズ♥♥

これからも、そう思わせて下さい。

4年目も変わらず応援するよ! 大好きな7人へ...


d0244833_1913154.jpg


最近の藤北ショットがヤバ過ぎる....ァ,、ァ(♡Д♡)

 
ドル誌でさえ、微妙な?絶妙な距離感を保ってた2人なのに、どうした藤北?

 
こんなのズル過ぎる~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 藤北ファン悶絶♥♥♥♥

 
ジョン&ガイドさん...ぅッ「感激」(Pд`q●)アリガトウ

 
ガイドさん、来週号も期待しちゃってマス ♡


d0244833_19305555.jpg

[PR]
by butterfly_mie | 2014-08-10 19:31 | チョコミン党 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/20994899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa at 2014-08-12 06:06 x
カメラカビてなくてよかったですね。
日曜日は、こっちもすごい雨で一日中家にこもって
朝から美味しい飲み物をいただいてました(^^)
Commented by じゅん at 2014-08-12 07:51 x
夏といえばミントのお菓子とmieしゃんのレポ~~♪w
コンビニでアポロもポッキーも見かけて
mieしゃんがすぐに頭に浮かんだよ(≧∇≦)
ハーゲンダッツからもチョコミント出てるの?!
限定なら絶対に買わなければ~♪
台風被害がなくって本当によかったね~(>v<*)
こっちはザーーっと降った時もあったけど
降ったり止んだりで終了^^;
ただ一昨日の夜は風がすごくって熱風が吹き荒れてて蒸し蒸しが酷かったよ(;∀;)
もうこの台風ですっかり秋モードになるのかなぁ~。

この2人のショットってお宝になるぐらいすごいんだね~♪
目線がすごく色っぽーー!
みんな露出が増えて活躍の場が増えてすごいよね!
けど・・・7人の写真見て、一番右の人がわからない~ww
Commented by Kajin at 2014-08-13 23:32 x
ミントのチョコって、色からして涼しげで良いですね~
でも、自分はもっと濃いのが好き!
最近はCACAO86とかにハマって、日本に帰った時に買い占めしてます。
って、御無沙汰しておりました。
いや、Mieさんみたいに色々と有った訳でも忙しかった訳でもなく、やる気の問題です。
Commented by butterfly_mie at 2014-08-17 15:46
masaさん、残暑厳しいですね....'`ゥΣ(′Д`ll・・・
チラチラ横切る蝶の姿も気になりまが、
暑くて部活に出る気力が湧きません~
わたくしも昼間っから麦ジュースww
Commented by butterfly_mie at 2014-08-17 16:01
じゅんチャン、
あまりあちこちコンビニ覗けてないけど、
スーパーへ寄った時にお菓子棚をチェック~
ハーゲンダッツのショコラミントも食べてみたよ!!
とっても美味しいのだけど、ミント色じゃなくて物足りない(笑)
アポロ買う時に、マーブルチョコのミントと迷ったの~
形が可愛い方にしちゃったw
盆休みもあっという間に終わり.....
毎日、不安定な天気で布団干しもままならなかったなぁ(;´д`)
じゅんチャンは、少しはゆっくり出来る時間あったかな?

夏と言えば浴衣!
色っぽいゆかた姿は男子アイドルでもテッパン☆
特に藤北は華も色気もダダ漏れよ(★´▽`)b
1番右は、ジャニーズ1音痴で、
太輔に愛されまくってる横尾渉師匠です☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
UTAGE 観てないかな? 8/11放送分をオススメww
Commented by butterfly_mie at 2014-08-17 16:41
kajinさん、
こちらこそご無沙汰ばかりですいません( ;´・ω・`)
色々とある事はまだ過去形ではないのですが...
とりあえず、こんな癒し時間も確保しております!
カカオの濃いチョコは私も好きです♪
86と72のアソート袋を冷蔵庫に常備してます~
これで慣れちゃうと、
普通のチョコが甘過ぎに感じてしまいますねw


<< 部活 スピンオフ my kis-My-Journey >>