my kis-My-Journey

d0244833_024208.jpg


 
相変わらずご無沙汰しております...

 
毎日ジメジメ蒸し々ベトベトですが、いかがお過ごしですか?

 
毎日グッタリで、休日もなかなか思うようにしたい事が出来ずにいますが、

 
そんな中、隣町にある「道の駅」の野菜の即売所に行くのがささやかな楽しみww

 
ものすごーく数あるトマトコーナーから、

 
お気に入りの1パック、1袋を選び出すのが楽しい♪

 
先日は、こんな可愛い♥♥♥♥のミニトマトを買ってみました!

パッと見は、苺のような...ちっこいパプリカのような....( *´艸`)

でも、切ってみると~ ♡ ♡ ♡ に見えるかな?

 
フルーティーな味わいで、美味しさにも可愛さにもキュン☆


d0244833_04058100.jpg


 
すっごく甘くてキレイなミニトマトたちが、

 
透明の苺用パックにどっさり入って ¥80  O(≧∇≦)O イエイ!!

こんな風に大きいトマトと合わせて買っても200円くらいなのが超嬉しい♥♥(o→ܫ←o)♫

 
こんな可愛い夏野菜たちは、

 
見て良し、食べて良しで、暑さ疲れを癒してくれます~

 
皆様は、この暑苦しさを何が癒してくれてますか?



 
可愛いトマトも良いけど...私にとっての究極の癒しを求めて!

 
熱い7人とのキュン死寸前旅に出てきました( ̄¬ ̄*)

 
これより先、ヲタ報告につき、興味の無い方はスルーください。





d0244833_105815.jpg


 
2014 7/25~27 京セラドーム大阪 

 
Kis-My-Ft2  Concert Tour Kis-My-Journey


 
1年で1番大切な癒しと元気チャージの時間を過ごしてきました!!

 
旅行魂という名にふさわしい、アトラクション満載の旅!!

 
ネプリーグ風の7人のトロッコ動画のコントがめちゃ可愛いかったし、

 
旅のエリアの演出とセトリが絶妙マッチで、めっちゃ楽しくてキュンキュン出来た☆・゚:*(人∂∇∂*)

 
玉のソロ....ポンポン付き帽子のパジャマ姿萌えからの~生着替え...ヤバイ。

 
一瞬だけ露わになる細マッチョな白い美しい背中に場内絶叫(♡Д♡)

玉ちゃんは、生で見るのがいちばんカッコイイ!!


太輔のソロ...甘くしっとり歌いあげる切ないバラード゚・*:..:*・゚。(´U艸U`**)

正直、Sexyなダンスシーンはプチメドレー風だけでザンネン...

前髪を上げてたのも大人っぽいけどー 下ろしてる方が好きやなぁ~

ちょっとザンネンに思う事が多かったけど、怪しい仮面をつけてのパフォーマンスや、

 
早着替え&瞬間移動のイリュージョンも太輔ならではでカッコイイ!!(●´З`pq)♡ ♡ ♡


ミツのソロ....なんで間奏を笑いにもっていこうとするのか?(笑)

今回もミツの甘い歌声がキュンとくるナンバーで好き!

園児みたいにセンステでミツコールおねだりする姿が可愛すぎるぞ☆

今年初めて出したってくらいの大声で、「みっくぅ~んっO(≧∇≦)O」って叫ばされてしまったww


d0244833_19345883.jpg


 
中居サン プロデュースの舞祭組第2弾も盛り上がった~

MVは、まさかの赤ちゃんプレイの仕上がりで唖然としたけど;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 
ライブにもヲタキャラ映像で登場の中居サン、4人へのメッセージが ♡ ♡ アイ! ♡ ♡ でした。

最近ジワジワと横尾さんのツボにはまっていくわぁ....

あの、ジャニーズ1と言われる破壊的歌唱力...の無さ...がまたたまらんのよねww

太輔と愛し合い過ぎなのにはヤキモチ妬いちゃう~( *´艸`)

 
実はとっても好みのタイプの顔なの(*≧m≦*) ♡


1番楽しみにしてたのは、やっぱり藤北のソロ FIRE!!!

たい=赤 みつ=黒の衣装が超カッコイイ~(*・艸・*)

 
やっぱり華があるよなぁ...♥♥ 

 
27日の2人は特にヤバかった(♡Д♡)

 
花道の両側から、センステに向かってSexyに歌いながら近づいてくる2人にドキドキ!

 
絡み合う視線からの....バロムクロス(古っw)歌いキタ━━━ヽU′皿`Uノ━━━!!!

 
ε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o やめんといてぇぇぇ~ずっと見てたいーー!!

 
藤北ファンにとってはもうたまらんキュン死タイムでした☆.。.:*(萌´Д`萌*).。.:*☆

 
前日、大阪2日目が終わってすぐ東京にとんぼ帰りして、

 
翌朝4時半から27時間テレビの生放送に出て、夕方にはまた大阪...

 
きっと疲れてたに違いないのだけど、

 
それでも、ドームいっぱいのファンを全力でキュンキュンさせてくれた7人!

 
本当に本当に素敵な時間をありがとう☆・゚:*(pq′Д`*)


d0244833_2191559.jpg


27時間テレビのスマップBUSAIKUでの藤北の絡みにも激萌え(♡Д♡)

 
朝4時に起きて観た甲斐があった~(☆´艸`☆)

 
東京公演には行けそうにないし、来年のツアーまで会えないと思うけど、

 
この3日間のトキメキを思い出して毎日頑張るよ!


 
£ove (*´∀`pq)♥♥ダイスキデス♥♥(pq´∀`*)£ove


d0244833_21141750.jpg

[PR]
by butterfly_mie | 2014-08-07 21:26 | have a break | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/20980859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa at 2014-08-09 01:39 x
毎日暑いですね^^;
台風が接近しているようなので注意してください。
Commented by butterfly_mie at 2014-08-09 09:04
masaさん、
お気遣いありがとうございます。
ゆうべから大雨で、風も強くなってきました。
楽しみにしていた自治会のBBQが中止になって残念(ノДヽ)
もうちょっとベランダの物を片付けます~
Commented by yoriko at 2014-08-09 14:21 x
mieさん、こんにちは☆
ハート型のプチトマト可愛い!!!
ツヤツヤで美味しそうですね♪
キャー♡♡♡レポありがとうございますm(_ _)m
夏の疲れが一気に吹き飛びましたよー^^
たいちゃんのバラード1度で良いから
生で聴いてみたい!!!てか出会いたい!!!!
27時間TVは結局起きてられなくて…^^;
スマップBUSAIKU見逃しちゃったのですが(涙)
信長のシェフは毎週かかさず観ています♡
玉ちゃん可愛いわぁ~♪細マッチョ、この目で見てみたい☆
最後の藤北の2ショットも素敵です!!!
台風近づいてきてるので気をつけましょうね^^
Commented by butterfly_mie at 2014-08-09 21:46
yorikoしゃーん、
今日も雨の止み間を狙って買いに行ったよ~♪
イチジクもGET♬♬♬
簡単なレポで恐縮ですーー゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
たいちゃんのソロは、それまでのソロ3曲と合わせて4部作なの。
全作通してのイメージは...
年上の女性との許されない恋...ァ,、ァ(♡Д♡)←勝手な妄想ww
やっぱり太輔はジャニーズでもトップレベルに歌が上手いから、
もう、メロメロに聴き惚れちゃうよ♡ ♡ ♡
チケット何とかするから、
来年は東京ドーム一緒に参戦しようっ!
一緒にたいちゃんに会いに行こうね~ヾ(≧∇≦*)〃♡ ♡ ♡
スマップBUSAIKUは、オープニング部分だけでも探して観てね(笑)
信長のシェフ、今回はちょっとラブ色強めでハラハラしちゃう☆
玉ちゃん、スタイル良くてめちゃカッコイイよ!
カラダも言動も、あの可愛い顔とのギャップに萌えるね~( *´艸`)
今発売中のザ・テレビジョンの藤北も必見だよーー!
13日はFNS見逃しちゃダメよ☆
台風...早く通り過ぎてほしぃ~
Commented by じゅん at 2014-08-10 08:20 x
mieしゃん、2日間の参加お疲れさまさま~ヽ(◎´∀`◎)ノ
楽しそうなコンサートの様子伝わってきたよ~☆
ブタのけつ~~!もCMで観てずっこけた~(≧∇≦)ノ☆彡
特別ファンって訳じゃないんだけど27時間もほぼ見つくしてもーたw
スマのノンストップコンサートやラストの森君からの
手紙とか、
やっぱりジャニは腐ってもジャニだなーって改めて思ったよ(;∀;)

今期はドラマ、北山君も出てるね~♪
家族狩りずーっと見てるんだけど北山君のあのキャラが唯一和むから
助かってるw
他が怖すぎて悲鳴上げそうだからww
けど嫁がバカすぎる。。。(爆)
誰もが胡散臭くって信じられないドラマだけど
北山君は変なことに巻きこまれてないのを願うよ~(仝ω仝 )
シェフは深夜枠の時は見てたんだけど
今期は見てなくって・・・すまぬ~(´Д` )
台風大丈夫かな~?
接近してるから充分気をつけてね~!

♥のプチトマト本当にかわゆい(≧∇≦)
パプリカみたいって本当だね♪
80円っていうのにもびっくりしちゃった(◎Д◎)
Commented by butterfly_mie at 2014-08-10 13:08
じゅんチャン、
今まさに暴風雨の真っ只中(ΩДΩ)かなりキツイよ。
ボロ団地だから風でガラス戸が膨らんで怖いよーーー☆
あと数時間かなぁ....東京は大した事ないかな?
スーパームーンに間に合うといいなぁ~

27時間テレビのノンストップライブは保存版にしてるよ!
やっぱSMAPすごいよなぁ...7人ガチガチになるのもしゃーないww
近々、森クンのスマスマへの出演...あったりして?!
きっと中居クン号泣だね(笑)
キスマイコンサートは3日間、楽しんできたよ(○・´艸`・)
家族狩り、SPECのリスペクト感感じる!
ボケ味と光のやわらかさが最高のカメラを使ってるらしくて、
撮り方も映像も美しくてゾクゾクするー それも楽しみなんだ!
チャラミツの魅力炸裂のケートク登場シーンは、
めちゃ可愛くてキュンキュンしまくりだよ( *´艸`))゚
ケートクは、自分の子供かどうか少し疑ってる設定やし、
あの嫁のバカさ加減がピッタリなんじゃね?(爆)
いよいよ誰がどうなってんのか?気になるーー!
玉ちゃん、コンサートの曲の途中で、「いざ参らん~」って、
生キメ台詞叫んでくれたんだよ~♡ ♡
昨日GETのプチトマトたち、きれいに洗ってあげなくちゃ♪

Commented by Kajin at 2014-08-13 23:43 x
色鮮やかなミニトマト、ついでに切口♡で、なお良いです。
隣町の道の駅、ささやかな楽しみっての非常に分かります。
でも、隣町ってのが、都会ならではですね。
熊本県北部にはそこら中に有ります。
まぁ、その環境のせいで、6年前まで縁も由も無かった熊本が、定住地(本人は会社首になるまで住めませんが)になってしまいました。
Commented by butterfly_mie at 2014-08-31 16:20
kajinさん、
ここのコメントに気付くのが遅くてゴメンナサイ(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
私の住んでいる所は、
大阪府下の中でも山が見える景色や、道の駅や、
無人即売所があるだけで田舎なんですよ~~
熊本県北部に比べたら都会でしょうが(笑)
kajinさんにとっても、ご家族にとっても魅力的な環境なのですね。
山や川が素晴らしいのはいいのですが、
とにかく災害の心配がないかだけ気をつけてくださいね!


<< ミントな午後 2014 魅惑の石ころ.... >>