コスモス日和


d0244833_23243499.jpg


雨が来る前の、つかの間の秋晴れの下.....コスモスに会いに行ってみました♪

コスモスと秋空を仰ぐのは気持ちイイけど、

汗かいて、木蔭へ逃げ込んで....冷えてブルッとして、また日向で汗かいて...(ι´・ω・`;)...ンー

朝、何を着たらいいかわかんないし、体内サーモスタットも対応不可(±▽±)



d0244833_23355079.jpg


 
たーくさんのセセリンたちが、忙しく食事に飛び回ってました!

 
ラブリーなピンクにうっとり♡ ♡ ♡





d0244833_23411656.jpg


 
ウラギンシジミくんは、花壇の縁で自分のシルエットにうっとり...??

 
影もイケメンやでぇ~(o⌒∇⌒o)b☆





d0244833_2340013.jpg


 
ひらりと華麗に舞い降りたツマグロヒョウモンくん!


青空バックに、一緒に記念写真を撮ってもらいました~ヾ(*´┏∀┓`*)ノ




d0244833_23498100.jpg


また台風が近づきそうな感じですね....万全な備えで無事に乗り切りましょうね!!









d0244833_044728.jpg


BISTRO SMAP×セブン-イレブンのメニュー、全部食べてみましたww

たまたま開発とプレ販売報告をテレビで観てしまって...気になっちゃいました~f(´-`;)ポリポリ

ミートソースの和風仕立てオムライスは、

チン☆ したら、せっかくの彩りの枝豆が沈没してしまったよ(笑)


どのメニューも美味しかったけど、

地味な見た目と美味しさのギャップが超絶だったのは、

苺みるく大福!!! これヤバイ♡ ♡

レジのおねいさんと、「めっちゃ美味しかったよねーー♥♥」って盛り上がっちゃいました( *´艸`)

もう落ち着いてたけど、発売日の15日はそうとうの人出で争奪戦だったって言ってた!

やっぱりSMAPすごい!

来月はキスマイも、セブンイレブンフェアのCMとタイアップ曲のリリースが♪♪

オンエアが楽しみやけど、またコラボ商品があったりしたら....地獄の争奪戦やなぁ....Σ(゚∀゚;)

もしあるなら、どうか...ローラー型クリスマスケーキ...くらいにしてくれー(笑)

[PR]
by butterfly_mie | 2013-10-20 00:06 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/19847349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃん at 2013-10-20 04:45 x
手乗りツマグロ君メチャキュート!。。。^^

ってか、セブイレブンにそんな弁当があったのか…
僕は週の半分はお世話になってるけどスタッフたちに買って来てもらうから^^;
だいたいいつもチンするナポリタン。。。笑
今度は自分で行ってみる。。。^^
Commented by じゅん at 2013-10-20 07:49 x
秋空にコスモス、やっぱりいいね~♪
日中はお天気よくっても日陰や朝晩になると
冷えるから羽織りモノは必須だよね(>.<)

久しぶりに見た手乗りちゃんも大型のツマグロさんで
存在感がすごい~w
ウラギンさんのシルエットもめちゃくちゃ綺麗だね(人´ω`*)

ビストロとのコラボのお弁当、スモークサーモンのパスタ買おうと思って悩んだんだよ~。
オムライスもハンバーグ付きでボリューミーで
おいしそうだね♪
苺みるく大福、行った時間帯がよかったのか
昨日は大量にあったよ( *´艸`)
期間中に食べてみよう~~♪
Commented by butterfly_mie at 2013-10-20 11:00
ぎんちゃん、
久しぶりに手乗りしてもらえてルンルンしちゃったよ♪♪

そうかぁー 
買ってきてもらってばっかじゃワンパターンになるよね(笑)
ナポリタンくるくるしてるぎんちゃんも可愛いと思うけど(*≧m≦*)プッ
今日は自分で行ってみて~
ビストロとのコラボもいいけど、他のも美味しそうなのいっぱい!
たまにはコンビニ偵察も楽しいよ♪
Commented by butterfly_mie at 2013-10-20 11:07
じゅんチャーン、
夜中からガッツリ降り過ぎでウンザリ....
今日はカメラとはどこへも出れないよ。つまんないなー
これ、17日の青空だったの~
ツマグロくん、色褪せてはいたけど堂々としてて、
僅かな時間の触れ合いを楽しませてもらったよw(*´∀`*)w
ウラギンくんの読めない動きにかなり翻弄されたわー(笑)

スモークサーモンのパスタ、さっぱりしてて美味しかったよ!!
オムライスよりおすすめ☆
確か期間中って2週間くらいだっけ?
私も苺みるく大福はリピしようと思ってるよぉー♥♥
Commented by ラブスコール at 2013-10-22 04:47 x
今週も、青空恋しい週となってしまいました。
シルエット。。。美しいです。目の付け所がまた素晴らしいなぁ。
どの写真も最高にルンルンなんですけど、4枚目の感じがまた好き☆
ていうか、なんで指にとまってくれてるのぉ~(*^_^*)
mieさん、なんかフェロモン出てますね(*^^)v
セブンのは、わたしも気になっていて
明日のランチに生姜焼きのおにぎりにしようと思ってたところでした。。。
(今日は、職場の人たちと外食なので)これはどうでした?
そうそう♪ショコラね。。。わたしもたまに思い出す映画なの。
なんか嬉しいなぁ~
Commented by yoriko at 2013-10-22 12:21 x
mieさん、こんにちは☆
1枚目の写真にノックアウトされましたー^^
めちゃくちゃ美しい!!青空もホントに綺麗で
高原のコスモスのようですね♪
秋色のツマグロヒョウモンくんも可愛いー☆
とっても素敵な記念写真ですね!!
Commented by butterfly_mie at 2013-10-24 17:10
ラブスコールさん、
また台風が近づいて雨が降り出したね....
洗濯物の生乾きにストレスたまりまくり週やー
|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン
4枚目、コスモス花壇が素敵な背景になってくれました♪
こういうチャンスに恵まれる時もあるのよ♪
タテハ系の蝶は特に☆ 挑戦してみてね~

生姜焼きのおにぎり食べてみた?
私は温めてしまってバラバラになっちゃった...失敗☆
でも美味しかったよ~
今年の正月の深夜にショコラが放送されてて、
久しぶりにキュンとしたの(*´ー`*人)
Commented by butterfly_mie at 2013-10-24 17:16
yorikoしゃーん!
1枚目、ありがとう~
蝶撮りシーズン中は、マクロつけっぱだったから、
久しぶりに超広角レンズ持って出たの(笑)
空と花畑はやっぱコレよねヾ(≧∇≦*)〃
マイ・フィールドのコスモス花摘み園も、
そろそろ見頃になる時期で楽しみにしてたのに、
台風の影響が心配なんだ.....(ι´・ω・`;)...
もう一度、コスモスの景色、お届け出来るといいなぁ~
また、記念写真も撮りたいし♪


<< 2013 HALLOWEEN 石垣の妖精 >>