ミントな午後 2013 Ⅱ

d0244833_14125039.jpg


急に仕事が昼で終わったある日、

職場のすぐ並びのショッピングモールで、ミントな午後を満喫して帰りました♪

BR サーティーワン 夏季限定 ミントチョコオ―レ

アイスが重みで沈没しちゃっるけど(笑)、チョコミントアイスを乗せたミントオ―レ♪

爽やか~なティータイムを過ごしちゃいました♬♬♬

目の前が海なので、テラスに出て大阪湾をバッグに撮ろうと思ったんやけど....

海上は見事に白く霞んでしまってる上、テラスは激暑で誰も出て無くて....私も諦めたヽ(;▽;)ノ

 
帰りに食料品売り場で見つけて帰ったのがコレ! ↓


d0244833_1432329.jpg


敷島製パン チョコミント蒸しケーキ

私は初見だったけど、調べてみたら.....

2010年頃から夏季限定パーラー商品として発売されていたみたい~ 知らなんだ!Σ(´д`ノ)ノ

初販バージョンは、チョコクリームがサンドされていたみたいで、

その後、ホイップクリームが中に入ったものに変更されて、

そのバージョンも、「暑苦しいから、ホイップもいらん」...って意見が多かったようで?? (笑)

今期バージョンは、クリーム無しの、ミント色蒸しケーキのみ~( *´艸`)プププ



d0244833_1635518.jpg


 
冷凍して食べてみました♪ はちみつと、我が家で収穫して保存してたベリーを添えて♥♥

 
凍らせると、食感がよりアイスっぽくなってイケル!(* ̄∇ ̄)=====b

あっさり爽やかなチョコミントケーキに満足(*´ー`*人)


結構なレア商品のようで、Pascoのパンを扱ってる店でも、全部に入荷するわけではないみたい...?

私はイオンでGET。 冷凍しとけるなら買い置きしたいと思ったのに、

数日後にはもう忽然と姿を消してしまってて.....Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

まだ8月に入ったばっかやし、再度入荷されるのを期待して通うよぉぉぉ☆

皆様も、どこかで見かけたら...食べてみたく.....なるかな? ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



d0244833_16263986.jpg


 
クロス代わりに使用したのは、蝶柄のペーパーナプキン♪

 
探蝶でお世話になってるO師匠が、奥様とスイスへ行かれた時のお土産に頂いた物です~

 
何かのテレビ番組で、小粋なパリジェンヌたちが、

 
可愛いペーパーナプキンをこんな束で持ち歩いてて、

 
街角でスイーツを買って、サッとナプキンに乗せておしゃれにベンチで食べてるの見たの!

   
衝撃的やったなぁ....  膝の上のナプキンの束が、お洒落なお皿に見えた!!

 
日本でも、ああいう使い方が一般的になれば、

 
たった1個のケーキやお菓子買うのに、これでもかーってほどの過剰包装しなくて済むのになぁ~


 
O師匠! 素敵なお土産ありがとうございましたヾ(*´・∀・`*)ノ また活用させていただきます♪


 










とうとう..... この日が....

キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ   ε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o【興奮中】  (゚Д゚;ノ)ノ



d0244833_048716.jpg


2013.08.09発売 an・an No.1868号 

たいちゃん、オールヌード掲載♡ ♡ ♡ & Kis-my-Ft2 デビュー2周年 お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

名だたる先輩方の後を追って、たいちゃんなら、いつか必ずオファーはあると思ってたけど、

こんなに早く実現するとは正直思ってなかった~ 

顔もキャラも、好き嫌いのハッキリ分かれるタイプやし、

今回のananのヌードは、人気・知名度もまだまだこれからの彼にとっては、

賛否両論、いーっぱいあると思うけど、

私は真面目に支持するよ! 「是非やりたい」って、よく言って頑張ったね!

飾らない藤ヶ谷太輔が、とても素敵なグラビアになってると思うよ。

正直、私なら....こう撮ったのになぁ~ なーんて、あれこれ妄想して思っちゃったけど(笑)


私的には、もう少しマッチョな方が好きやけど~ たいちゃん美しい!(♡Д♡)

たいちゃんは、ここまで脱がなくても、シャツがはだけてるだけでいちいち色気のあるコやから、

これからはまた、チラ見せでじらしてて欲しい~(*´艸`*)


チェリーとは思ってないけどぉぉ、一応ジャニのアイドルなんやからさぁー

 
あんまり赤裸々にSEX観とか語らせんといてくれぇぇぇぇ゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)

妄想の妨げになるやんかぁ!(ー∀ー;)ズガーン


その腕の中に、飛び込みたいーーー♥♥♥♥((q【*´Θ`*】p))ィャ----冫♥♥♥♥



d0244833_1361648.jpg

[PR]
by butterfly_mie | 2013-08-10 01:38 | have a break | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/19406735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2013-08-10 06:09 x
ミントチョコオーレって涼しげでおいしそおおおお~☆
こんなのがあるのしらなかったよ~~♪
あ、そもそも31が家の近くにはなかったんだ。。(爆)
チョコミントの蒸しケーキも綺麗にデコレーションすると
おされなカフェのデザートだね~(>v<*)
って蒸しパンではなくって蒸しケーキ。。。なのねw
冷凍するって頭になかったから今度やってみる~!
普通のチーズでもできるよね(≧艸≦*)
チョウチョのペーパークロスもめっちゃ可愛い~♥
日本にはないデザインで海外のらしい~って思っちゃった♫
今日は暑さのピークみたいだから
ひまわり気をつけて行ってきてね~ヽ(◎´∀`◎)ノ
Commented by butterfly_mie at 2013-08-10 11:49
じゅんチャン、
31のミントチョコオ―レ、HPの写真とは別物みたいでワロタよw
アイスをもっこりさせるには、かなり上げ底がいるね笑
チョコミント蒸しケーキも、
やっぱりあれからもう見かけなくなっちゃった....残念(ι´・ω・`;)
多分、チーズ蒸しケーキでも、あの食感は味わえると思う!
試してみてねヾ(o´▽`)ノ
ペーパークロス、素敵でしょ?
蝶がリアルやから、虫嫌いな人には無理かもしれんけど( ゚,_・・゚)ブブブッ

ひまわり...頑張って出かけたのに、
まだ咲いとらんかった。llllll(-ω-;)llllllチーン....
オタなつぶやきは、じゅんチャンがいじってくれないとさー(爆)
Commented by yoriko at 2013-08-10 19:25 x
mieさーん!!駅で堂々と買ってやりましたよ°+(*´∀`)b°+°
祝☆たいちゃんのananヌード♡
実はまだ、サラッとしか見てなくて^^;後でじーっくり見ようと思ってます♪
にしても、美しい体だなぁ。。。って(○´3`)ノ アイラビュ───ン
シチュエーション私は大好き♡良いな良いなって♪
うんうん^^私も混ぜてーって^^;それ違う(笑)
飛び込んだら、たいちゃんの腕が折れちゃいそうだから
写真見ながらダイエット頑張ろうと思います!!
うふふ。。入院中の励みにしようーっと♪
mieさんどうもありがとうです♡
Commented by butterfly_mie at 2013-08-11 14:28
yorikoしゃーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
駅前でこれを買ってるyorikoしゃんの姿を妄想したーーー!笑
たいちゃんのために勇気出したね♪
一緒に祝ってあげられて嬉しいよヽ(*´喜`*)ノ
ネット予約してたけど、届くまで待てなくて~
朝、仕事行く前にコンビニ寄って、
他の客が居なくなったのを見計らってレジへ持ってったヾ(≧∀≦)ノ
職場で見せてドン引きされちゃったけどね(*;∇;)アハハハハハ
自分が、たいちゃんの秘密の恋人になった気分にさせてくれる...
そんなシチュエーションだよね♡ ♡
私とyorikoしゃんとで押し倒したら?
たいちゃん全身骨折しちゃうか?∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
すべすべの肌に触れてみたいね~♥♥♥♥
私ももう少し軽くならなきゃ....お互い頑張ろう!
Commented by tmk-efuyon at 2013-08-20 23:00
おおおおおおおお!!!! 眼福でございますー♪
mieさま、ありがとうございまする^^
ラスト、めっちゃいい!
妄想が止まりません(爆)。
何かが始まる予感…的な。 きゃ♪
Commented by butterfly_mie at 2013-08-22 17:32
TMKさま~
うふふふふふ( ̄¬ ̄*) 
そうでしょそうでしょ? いろんなトコロが喜ぶでしょ?(爆)
妄想は果てしなく暴走し続けておりまーす♥♥
この写真のシチュエーションは、
何かが始まるのではなく....何かが起こった後的な感じです~


<< SUNFLOWER 2013 2013 西風の精たちがやって... >>