2013 西風の精たちがやってくる ⑥



d0244833_2357293.jpg


            ウラクロシジミ
            もう時期が遅いかな...と諦めかけてたけど、残っててくれてました!
            だいぶ翅は擦れてしまってたけど、尾っぽはちゃんとあったー(笑)
            





d0244833_052663.jpg


            ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!





d0244833_062842.jpg


            (ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪

            パールメタリックな表もチラリンと魅せてくれました♪
            なかなかサービス精神旺盛なオセロくん(o⌒∇⌒o)b

            お宝の木はもう目の前やでぇ~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by butterfly_mie | 2013-07-04 00:20 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/19166669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラブスコール at 2013-07-04 04:58 x
トレッキングシューズも軽やかに♪ですねっ^^/
AB型ってそういうことだったんですね。
前記事のジョウザンシジミちゃんも美しい色*^^*
このオセロくん^^も尾っぽの形にしても
洒落たコですねっ。。。なんだかルンルンした気分になってきましたぁ(*^_^*)
Commented by じゅん at 2013-07-04 07:04 x
淡い輝くブルーも素敵ね~♪
ビビっとな表翅の子ももちろん綺麗なんだけど
見慣れていないこっちのブルーの方に惹かれてしまうかも~(ノ∀`)
葉っぱの上にちょこんと乗った姿、本当に可愛い~♪
おっぴろげーなご開帳もよいけど、チラ見せって
やっぱりそそられちゃう、たまらないね( *´艸`)
Commented by butterfly_mie at 2013-07-04 23:28
ラブスコールさん、
新しいトレッキングシューズは、足首周りがまだガッチリ固くて、
次の日、後ろ足首が赤く腫れちゃいました(。ノε`。)アゥ~
程良くこなれるまでもうしばらくかかりそうです~
ウラクロくんの模様、すごくいいでしょ?
裏表のギャップが最高なの!
Commented by butterfly_mie at 2013-07-04 23:35
じゅんチャン、
半開きやから青味がかって見えるけど、
実物の表翅は純白パールホワイトなのよ~
なかなか人懐っこい可愛い子だった♪
全開になってるのは去年も見たことない。
ちょっと思わせぶりな誘い方がまたニクイ奴゚(´艸`= )プ

そうそう、例の入所秘話、動画探し当ててやっと観たよぉぉぉ☆
やっぱりこっちではバッサリカットされてたよ。
相変わらずカミカミな渉クンが可愛かった♪
Commented by masa at 2013-07-11 18:11 x
ウラクロシジミ逢ってみたいなぁ
秘密の花園で撮った写真をみせてもらった事があります。
食草を植えたらしいのだけど。。。
Commented by butterfly_mie at 2013-07-13 16:39
masaさん、
ウラクロシジミ、とっても魅力的なゼフさんですよ!
秘密の花園のお手入れは、どうなってるのでしょうか?
ウラクロさんたちが集えるばしょになってるといいですね....


<< TOMATO SUMMER 2013 西風の精たちがやって... >>