ミントな午後 2013 番外編


d0244833_22433493.jpg



ユニクロ サーティーワンプリントパンツ (チョコレートミント) 


6月24日(月)発売の、サーティーワンとのコラボハーフパンツ!

大好きなチョコレートミントのモチーフは、絶対に手に入れとかなきゃって思ってた~d(o⌒∇⌒o)b

お馴染みの、31種類のフレーバーとリンクしたキュートなデザインばかり♥♥

コットンのやさしい肌触りも(人∂∇∂*)ウレシイ  ぜーんぶ欲しくなっちゃう!

 
ジメジメムシムシな部屋の中でも、ハートとおケツ周りにささやかな清涼感(笑)


お店の壁一面を彩る31種類のアイスのパンツは必見!めっちゃ可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

こんな可愛くて、¥990 なんてっ☆   もっと買うとこ~っとεεεεεヽ(*´▽`)ノ

私が購入した所では、ポッピングシャワーが1番人気やったけど、

やっぱりチョコミントがいっちゃん可愛い♡ ♡ ♡


 
それぞれのアイスのタグが付いてるの゚+.((´艸`*) これも集めたいよぉぉぉ~




d0244833_23105641.jpg

[PR]
by butterfly_mie | 2013-06-26 23:05 | チョコミン党 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/19063403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃん at 2013-06-27 04:47 x
ヤッホーっ!ミントなアンヨ万歳!
相変わらず美脚だ~

あのぉ…挟んでください。。。笑
ってか、こんなカワユいパンツでベランダに居たら襲われちゃうよ。。。笑
Commented by u_gix at 2013-06-27 09:35 x
おいしそうな〜




みたいな^^

ちなみに
僕はユニクロステテコは手放せません
Commented by yoriko at 2013-06-27 11:41 x
もうドキドキしちゃいましたよー!!
綺麗な足☆mieさん色白で細ーい^^羨ましいな♪
私もハーフパンツはきたいけど…この足じゃね^^;キャー!!
それにしても可愛い柄ですね☆ユニクロやるな~♪
コットンなんだぁ…気持ち良さそう^^
Commented by taka_nao at 2013-06-27 13:28 x
色々な意味で鼻血が出た・・・・。
Commented by butterfly_mie at 2013-06-27 19:04
ぎんちゃん、
ぎんちゃんの妄想リクエストにに、勝手に応えちゃったよw(*´∀`*)w
りんご電話片手に必死でカラダをよじって美脚に見えるトコ探した(笑)
こんなんで良かったら、いつでも挟まりに来てねー
意識薄れるほど締めあげて あ・げ・る♡ ♡

今朝、早速ねーベランダ出たら頭上から襲われちゃった☆
.....ゴキブリに(T∇T)
腐ってんのね? 私やっぱ腐ってんのね??
Commented by butterfly_mie at 2013-06-27 19:10
u_gix くん、
こんなBBAの脚が美味しそうに見えるほどお腹空いてる?
チャレンジャー募集中 ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャノヽノヽノヽ

ユニクロのステテコ、u_gix くんめっちゃ似合いそうや!!
メンズは綿混でええなぁ....ガンダムの欲しい(笑)
Commented by butterfly_mie at 2013-06-27 19:28
yorikoしゃーん、
こんな短い脚にドキドキしてくれなくていいよー(笑)
細くは無いんだ...少しでも細くしてる最中☆
太ももって、なかなか痩せられないねぇ(´д`、)ウウウ

ハーフパンツって言っても、家の中でしか履かないしー
部屋着やからこそ、こんなポップなデザイン楽しめるし♪
すごく肌触りも良くてオススメ!
週末にたくさん売れちゃうかなーと思って、
今日、買い足しに寄って来ちゃったd(o⌒∇⌒o)b☆
Commented by butterfly_mie at 2013-06-27 19:35
taka_naoしゃん?
こらこら〜〜〜!
新婚ホヤホヤが鼻血...って、もしかして嫌味か?ゴルァo(`Д´#)
《色々なな意味》...の内訳を箇条書きにしておくれ。(笑)
Commented by RAC at 2013-06-27 23:03 x
31なのにBRってアイスになったん!?
アイスを愛すwww
Commented by じゅん at 2013-06-27 23:23 x
いや~ん色っぽ~~い!(;´д`)=3
こんな可愛いコラボパンツ売ってるんだね~♪
サイト見てみたけど、マスクメロンとクリームソーダがいいかなー♪
が、、家でもこんな短いパンツ履いたことなくって無理かも~_| ̄|○
もうちょい長めのお願いします、ユニクロさん~
って思ったらリラコがあったかw
Commented by ラブスコール at 2013-06-28 18:13 x
いやん、艶々で綺麗な腿 #^^#
とってもいい感じ♪わたしも、このショーパン欲しいでっす*^^*
31には、時々行って食べるの。。。
よく食べるのは、最近では、ラブポーション。
食べたくなってきたしぃ♡
Commented by tmk-efuyon at 2013-06-29 00:14
きゃーん♥ おみあしにロックオン!!
こんなに可愛いコラボパンツがあったのですか!
わたし、イオンの女性用ステテコ持ってる~(笑)。
もう手放せない(爆)。 色気のない話ですんまそん…(^^;
あ~、アイス食べたくなってきたなり。
こんな時間にヤバし!
Commented by butterfly_mie at 2013-06-29 17:17
RACしゃーん、
日本では31っていう名前で親しまれてるけど、
バンスキン・ロビンスっていう巨大なアメリカの企業が展開してるアイスクリームチェーン店なのよ~
だから元々海外ではBRなの(笑)
チョコミントをアイスーーww
Commented by butterfly_mie at 2013-06-29 17:25
じゅんチャン、
色気なんか残ってるかなー?;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
サイト見てくれたのね? 
クリームソーダは可愛いよ!娘が愛用してるよ~
確かに短めやけど...
私のように脚の太さを気にせなアカン人はあえて、
この短さでコンプレックスをさらけ出す方が効果的かも?(笑)
夏の筋トレパンツとしてもいいなにーと思って♪
この時期、綿じゃないと汗でかぶれるんだよー( T-T)
じゅんチャンなら、ポップなリラコがお似合いかも~(*´艸`*)
Commented by butterfly_mie at 2013-06-29 17:34
ラブスコールさん、
肌艶は、この歳にしてはまだマシな方かと...(笑)
母譲りなので感謝しなくてはー☆
ラブポーションのデザインもあるよ!♥♥で可愛いよぉぉぉ♪
もし履かなくても、壁に貼り付けてみてね(笑)
31、美味しいよね~
私はチョコミント+季節の限定フレーバーっていう組み合わせが多いかな...ナッツトゥーユーも好き!!
デスクトップの背景も、この時期は31アイスクリームにしてるの~
Commented by butterfly_mie at 2013-06-29 17:39
TMKさま~
そうなの、いつもユニクロはいろーんなコラボ商品が満載やけど、
あっという間に変わってしまうからね~ 早目にゲット!
実はイオンのステテコは、職場の作業着の下履きに、
汗取りとして愛用してる(笑)
あれも肌触りがサラサラしてて気持ちいいよね♪
アイスは食べたい時に食べちゃいましょう~ヾ(  ̄▽)ゞイヒヒ


<< 2013 西風の精たちがやって... 終わりかけマニア 2013紫陽花 >>