7days after.....


d0244833_19345484.jpg


          夢のような時間の余韻を....じっくり楽しむヒマも無く....

          連休明け早々、予定外に仕事が忙しくなって、
          尖ったピンセットの先を駆使する作業内容が連日続きーーーー☆
          もう、家に帰ったら目を開けてるのも辛くてil||li (つω-`。)il||li
          放置になってしまいました。

          やっとの休みの今日も、町内の大掃除で朝寝出来ず.. ガクッ_| ̄|○lll
          うたた寝こいて、ちょっと充血もマシになったかな(-ω-;)
          おっきいタルトをガジガジかじりながらのティータイムで、
          やっと気分もリラックス(笑)
 
          それにしても.... あっという間に休みが終わってしまうがなΣ(TωT)
          




d0244833_19474482.jpg


          2013年 5月5日 疾走魂二部に参戦

          城ホール前に着いたのは、13時半頃。
          初日前日にプレ販売もあったし、この日も一部が開演中だったし、
          グッズ売り場は去年くらい空いてた(笑)
          今年のデザインもどうよぉ? 水色のチェッカーフラッグ...何故┐(ΘェΘ;)┌
          ローラー型ペンライトは可愛かったけど、チャームも見た目の割に高過ぎるしー
          結局、パンフ、ペンライト、クリアファイル3種と.....帰り、記念にうちわを追加購入。

          席に着いた途端、
          これから数時間で楽しみが終わっちゃうと思ったら悲しくなってきた(笑)
          それにしても.....マジ.....近い♡ ♡ ♡
          スタンド3列目やったんやけど、メンバーが通ってくれる通路は目の前!
          『Kis-My GO! Kis-My GO!』
          会場中の高鳴る掛け声の中、Kis-My Calling!からのスタート (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:  

          この1年間で、Good!大好きになったキスマイ♥♥
          初めて存在を知ったのは、2011年のドラマ「美咲ナンバーワン」
          田中圭クン目当てで観てたんやけどね(笑)
          デビュー前の藤北が揃って出演してて、欠かさず観てたけど.....全く萌えなかった(-ω-;)ウーン
          その頃は、藤北も他のキスマイメンバーも、
          どう見たって、ぼったくりホスト;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
          高校生役やったけど、とーっくに2人とも二十歳超えてたのよね(笑)

d0244833_2017509.jpg


          デビューして垢ぬけて、♪心清らかで純朴な好青年♪ になったやーん(≧ω≦。) ナンチャッテ☆

          今回のコンサートで感じた7人の印象を、レポとして報告します♥


d0244833_2030193.jpg


          Ki 北山宏光
           
          ちっちゃくて可愛い(笑)
          今までのコンサートの映像でも見てた通り、メンバーで1番ファンサが厚いな~
          他のメンバーがもうメインに戻ってても、
          最後までスタンドのファンに、下から上まで丁寧に笑顔で手を振ってくれる(o→ܫ←o)♫
          本当に笑顔がキュート!
          今回のソロ曲は、今までと違ってスローでロマンチックな曲やから、
          切ない表情をじっくり魅せてくれながら歌って...と妄想してたんやけど、
          実際は前半ガッツリ振りがついててちょっと引いた(笑)
          ジュニアの子たちのバックもガッツリ人数でついてたけど、
          その子たちと背が変わんないとこがまた可愛い ( ´艸`)
          ソロ中盤からの演出が最高に楽しかった! 特に横尾さん最高 ヾ(>▽<)o
          こういう演出、すごく新鮮でGood! 



d0244833_20423321.jpg
      

          S  千賀健永

          踊ってるがっちゃん、超カッコイイ!
          それに....近くで見たら、ギリシャ彫刻みたいにキレイでオドロキ(@Σ@;)
          今まで感じていた 『ゴリラ感』 が吹き飛んだぞーヾ(°∇°o)ノアハハ
          でもね、物腰というか.... すぐパワースポットに頼るとことかさぁー
          やっぱり、なーんか 『オネエ感』 は拭えないのよね(爆)
          実際は、2人兄弟の兄らしいけど、
          4人位のお姉ちゃんたちに溺愛されて育ってきた...って感じがする(笑)
          天然キャラと、意外にナイ―ブなトコがそう思わせるのかも?




d0244833_211776.jpg


          M  宮田俊哉

          みやっちの笑顔も、めっちゃ可愛かった!
          ヲタクキャラがすっかり確立されてきたみやっちやけど、
          いじられ過ぎても笑顔を絶やさない(笑)絶対怒らないってスゴイ事!
          本当は1番懐が深いのかも? ....それは無いか。(笑)
          コンサートの演出の中でもしっかり笑いは光ってたよ(゚∇^d)
          きっとメンバーも、みやっちの笑顔に癒されてるって確信したっ☆
          最初は、こいつキモイって思ってたけどね(爆)
          いや...今でも引くほどキモイ時もあるけどね゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
          それ以上に、みやっちのギャグや行動や表情がツボにハマる事が増えた!!
          知らないうちに癒されてるのかも~ みやっちマジック☆
 



d0244833_21111751.jpg
    

          Y  横尾 渉   

          わったーは、横顔や斜めからがすごくイイ! あごのラインがキレイ!
          残念ながら、この回の公演では、わたたいのじゃれ合いは控えめだったような?
          でもやっぱり、わったーが居てくれるから、
          どんなに他のメンバーでMCもガチャガチャしたり暴走しても安心感がある(笑)
          キスマイのお母さん感は、しっかり伝わってきました♪
          Chance Chance baybee の時の、4人のカースタント(笑)も楽しそうで、
          “今の笑顔のわったー” が居てくれる事が、すごく嬉しく感じた!
          何もかも嫌になったり、辛い思いがあったからこそ....光ってるんやね♪
          八重歯全開のわったースマイルにキュン(o→ܫ←o)♫



d0244833_2123591.jpg
   

          F 藤ヶ谷太輔   

          たいちゃん.... とうとう会えた♥♥ 
          顔も態度も、一般ウケするタイプでは決して無い。
          でも、ハマると超ヤバイ媚薬のような子だ。
          声が.....たまらなく好き♥
          キスマイの面白担当から、色気担当に180度方向転換したたいちゃんやけど、
          やっぱりね、オトナオトメの目線で見ると、今のたいちゃんの色気ってまだ、
          ダダ漏れしてるって言うより、意識してダダ漏れさせてるのよね。
          作らなくても、佇んでるだけで色気がダダ漏れなたいちゃん....早く見たい♥♥ 
          そんな男に成長してって欲しいな~

          今回のコンサートの大喜利コーナーは、生キスブサ!
          マネキンの、キス・マイ子ちゃん相手に「USJデートでのカッコイイキス」がお題に決定!
          7人の最後に登場のたいちゃん。マイ子ちゃんの手を取りながら....
          「ジョーズにも乗ったねー  ジュラシックパークにも乗ったよねー
           今夜は~ 俺の上に乗ってくんない?  」   

          .......ギャァァァァ!! 場内絶叫!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃うぉ゙ぉ゙- -

          こどもの日だからね...と釘刺されてたにもかかわらず、エロガヤ炸裂。
          その結果、初ブサイクにランキングで罰ゲームの一発芸。
          レイバン系グラサンかけさせられてーの、
          「さっきはさぁ....ふざけてあんな事言っちゃったけど、 
           今度はマジで...俺の上に乗ってくんない?

          ヒィィィィィィ(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!場内再び大絶叫!!(♡Д♡)(♡Д♡)
          娘が横に居るのも忘れて、「乗りたぁぁぁぁぁいぃーε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o」...って叫びそうになりました(爆)
          この後たいちゃんは、みんなに取り押さえられたのは言うまでもありませーん。
          エエもん聴かせてもらったわぁーーー(*′Д`)'`ァ♥♥

          ソロの衣装もカッコ良かった! 
          黒いジャケットの腰に、真っ赤なバラのブーケがついてて、
          そこからフリルになった白いレースが、花嫁のベールみたいに長く翻って。
          たいちゃんらしいセクシーなナンバーだけに、
          今回の腰使いも.....ヤバイ(笑) 
          メイン~センターで、肉眼でも見えたんやけど、
          ここはやっぱ...双眼鏡でガン見してしまいました。(*′皿`)
          媚薬にメロメロです♡ ♡ ♡

          こんなに...あどけなかったのに....(笑)
          
          
d0244833_22125075.jpg


          近くで見ても超絶カッコイイ! 裂いたTシャツから出した肩がスベスベで美しかった~(♡Д♡)
          事務所のオーディションに落ちた彼を、一瞬の判断で入所させたジャニーさん、
          やっぱスゲ―!!




d0244833_22342799.jpg


          T 玉森裕太

          何なの....たまの...この王子感、ハンパ無い!イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!
          色が白くて肌もキレイで、シュッとしててー
          たまちゃん、めちゃカッコイイなぁー こんな息子が欲しかったぁぁぁ☆(笑)
          髪型でやっぱ随分印象が違うなぁ~
          周りには、信長のシェフを見てて、たまちゃんの事を知った人が多いけど、
          すごーくおとなしそうな、ひ弱な子に見えるみたい。
          みやっち相手のドSたまや、負けず嫌いな気まぐれ屋たまは、もっと魅力的なのに+( *´艸`).゚+.゚
          今回も、1人だけのソロは無かったけど、
          ウチの娘は、藤北よりも、たまの優しい歌声が好きって言ってる。
          たまの歌声が間にあるから、藤北のメインも一層冴えるのよね~♪
          あぁ...興奮し過ぎて?Forza!の記憶が飛んでるわ┌|゜□゜;|┐
          たまの奇跡的王子スマイルが強烈過ぎぃ~+・。(pq´Д`)(´Д`)(pq´Д`)゚・+。
          目が浄化されたっ!



d0244833_22523079.jpg


          2 二階堂高嗣

          キスマイの、やんちゃ坊主にかちゃん!
          ぼったくりホストみたいな頃は、ほとんど眉毛が無かったりもした(笑)
          ここしばらくの間で、キスマイの中で1番可愛くなり度が高いと思う~
          実は、にかちゃんの歌声好きなのよね。 すごくソロが聴きたいって思う。
          魅力的な声質やから、にかちゃんっぽい、やんちゃでポップなソロが聴きたいな♪
          私の前の前の席(最前列)に座ってたにかちゃんファンの子が、
          ファンサで、にかちゃんにジャンケンしてもらってたの!
          多分、うちわに“ジャンケンして♡ ♡ ”って書いてたんやと思う。
          羨ましかったなぁ~☆ 
          でも、そのキュートなにかちゃんの様子をバッチリ拝見させていただきました(≧∇≦)ъ
          生バク宙も見れたしなぁ~ 
          これからも、やんちゃなにかちゃんにハラハラさせられるのが楽しみ♪

          
          ....と、言うわけでぇ~
          あの日の興奮を思い出しながら、好き勝手に綴ってしまいましたがー
          とにかく、最高にHAPPYなコンサートでした★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b Good!いったぜぇ 。・:*:・゚★,。
          間近にメンバーの姿も見れて....あぁっ☆あの幸せな時間に戻りたいっ☆"(p´Д`q)"" ♡ ♡
          8月末までツアーは続くから、
          これから参戦予定の人たちは、キュン死注意! 萌え過ぎで記憶飛ばないように、
          しっかりと胸に残るHAPPYな時間を感じて来てください!!
          チケット取れなかった人の凹み具合は、想像しただけで胸が痛くなるけど....
          腐らないで、DVDの発売を待とうね! あーーーー早く欲しいっ☆(笑)
          こんなヲタ記事を最後まで読んでくれて、ちょっと見てみたいかも?って思ってくれたら、
          多分....秋ぐらいかな? 疾走魂DVD買ってやってくださーーーいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
[PR]
by butterfly_mie | 2013-05-12 20:05 | have a break | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/18744079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2013-05-13 00:27 x
楽しかったGWの特別な一日の様子が
レポからうーんと伝わってきたよ~♪
ってかぼったくりホスト!ww ほんまや!(爆)
印象全然変わっちゃったね~♪
アタシは北川君と藤ヶ谷君と玉森君しかしらんのだけど(たぶんTV露出の違い?)
藤ヶ谷君は警察学校のドラマで初めて知ったよ♩
そう、ゴリ推しゴーリキさんと共演したやつ(爆)
玉森君は伝説で捕ったどーーでw北川君は図書館でかな~。
ドッキリに引っ掛かってたり面白かったぁw
しかし「今夜は~俺の上に乗ってくんない?」なんてセリフ聞いちゃったら
そりゃ大興奮で鼻血ブー状態だよね( *´艸`)
着ボイスで出せばDL数すごそう~~!w
しばらくは余韻に浸れてしあわーせ気分だろうなーって思ってたけど
祭りの後の寂しさもチビっと味わってる最中かな?(笑)
けど本当楽しめてはっちゃけてよかったね~(^-^*)
Commented by butterfly_mie at 2013-05-13 00:55
じゅんチャン、
どう記事にしようか考えてたら、キリがなくなって(; ̄ー ̄A
長々と引っ張っちゃってゴメンよぉ(笑)
デビュー前はチャラくて、まさにぼったくりホストなルックスでさー
ジャニーズにしてはガラ悪過ぎやろ??って思ってたよ(*≧д)ノシ彡☆
世間からもブサイクって散々言われてたしねー(爆)
たいちゃんのビギナーズの事はもう忘れてあげて(T△T)
自分とは正反対の役、すごく頑張ってたけど、
脚本も演出も相手役も最悪だったよ(爆)
大阪では観れない「キスマイBUSAIKU?!」を見てあげてね~
他のメンバーのキャラも楽しいから♪
「乗ってくんない?」は、コンサートだからこそ聴けるのがエエねん!
こんなん着ボイスで聞こえてきたら変態過ぎる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
コンサート中は、瞬きするのも惜しいくらい必死で見て、
何ひとつ忘れたくないって思ったのに、
現実の日々の生活に追われて薄れてくのが辛いよぉぉぉ。゚・(o´PД`q)
Commented by yoriko at 2013-05-13 14:24 x
待ってました!!!レポ有難うございます☆
読んでいてドキドキしちゃいました♡
たいちゃんカッコイイー☆私の中では
20代半ばのキムタクと被るんですよねー^^
あの頃のキムタク、ハンパなくカッコイイし♡
そうそう、そこに居るだけで色気漂うたいちゃんに
私も早く会いたいですー!!!鼻血ブーだ(笑)
最高にHappyな時間を過ごせたようで良かったですね^^
私ももっとお話し聞いていたいです☆
Commented by butterfly_mie at 2013-05-13 23:20
yorikoしゃぁぁ~ん!
チラッとだけのネタバレ報告やけど(笑)
ファンの間では、
全公演の大喜利をDVDの特典に収録して欲しいって声がー!
私も全部見たいもんーーー(≧∀≦*)
当時のキムタクと被るなんて聞いたら、
キムタクファンはブーイングかも知んないけど?
たいちゃん本人はきっと大喜びするよぉぉぉヽ【*'皿'*】ノ(笑)
プライスレスの時の2人のツーショット...萌えたよね~♥♥(*´Å`*)
歌も上手いしダンスもバッチリでエロくて...(爆)
鼻血だけじゃなくて、違うモンもブーしちゃうよ☆ハァハァ(*´Д`)ノ彡☆バンバン
7/27.28には、横浜アリーナであるんだよ!
チケットは...もう入手困難と思うけど、
近くにたいちゃんが居るんだ―って萌えてね~(笑)
yorikoしゃんとは、カラオケでキスマイ歌いまくりながら、
1日中ヲタ話に花を咲かせたいわぁぁぁ♡ ♡ ♡
Commented by ナーリー at 2013-05-14 16:26 x
( ̄m ̄* )ムフッ♪
mieさんの興奮がたっぷり伝わって来ます!!
ぼったくりホストや7人の印象がかなり納得(笑)
コンサートでしか味わえない、またこの良席ならではのドキドキ感が
たまらないでしょうね~ヾ(≧∇≦)ノ"
あ~年末のマサハルさんへのドキドキ感を思い出す☆
キスマイのコンサート映像も観てみたいけど
また『美男子ですね』が見たくなりました(*´∇`*)
Commented by ラブスコール at 2013-05-15 16:03 x
到着した途端にあと数時間で楽しみが終わっちゃう思って...
これ、とてもとてもよくわかります。
いい席で、夢のような時間だったんですね*^^*
わたしも、そんな時間を過ごしたい!!!!
ジャニーさんは、ホントに見る目あると思います。。。さすがです☆
Commented by butterfly_mie at 2013-05-17 17:15
ナーリーちゃん、
お互い、こんなドキドキな思い出があって幸せよね*:・(*´ー`*人)。
また味わいたくて...どんどんハマっててくのよね(笑)
七色の印象に同感してもらえて嬉しいO(≧∇≦)O
美男ですねもいいけど~♪
今、理想の息子を見直し中(笑) 三船センパイ最高(♡Д♡)'`ァ
シニカレBOX予約しちゃったよぉぉぉ☆
Commented by butterfly_mie at 2013-05-17 17:23
ラブスコールさん、
こんな考え方って、ネガティブかもしれないけど?(笑)
永遠に続かない時間って解ってるからこそ切なくなっちゃいます...
現実のデートでなら、
そんなコト思うのは最初だけやろうけどね(爆)
良席GET出来て嬉しかったです♥♥ もう2度と無いかもしれないー
こんな時間が持てるからこそ、日々頑張れるのよね!
ラブスコールさんも、是非是非ジャニ魂へーーー☆(≧∇≦)ъ
ジャニーさんにも日々感謝!
Commented by tmk-efuyon at 2013-05-26 06:49
mieさま~!! どもども、ごぶさたです~♪
うをを!活字から脳の中枢を刺激されますぜよ~!
きゃ♪もう、言われないうちに、こっちから乗ってゆく…
って、スミマセンスミマセン(爆)。
いいな~いいな~いいな~^^
Commented by butterfly_mie at 2013-05-26 16:54
TMKさま、
そうそう!謝らなくてよいのですっ☆
なんなら、言われる前にこっちから押し倒しちゃいたい!!
誰だってそう思うよぉぉぉぉ♥♥
もう1公演くらい参加したかったなぁ....


<< まちぶせ ラベンダーに会いに >>