2013 Spring ephemeral vol.2



d0244833_1681811.jpg


          春にしか会えない妖精たちとの思い出 。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

        





d0244833_16124766.jpg


          コツバメ
          春の小さなテディ・ペアって感じ(≧ε≦●)ノ 日向ぼっこ大好き♪









d0244833_1615691.jpg


          人工物に降りたギフチョウも見かけました。





d0244833_161544100.jpg


          でもやっぱり....こっちの方がエエなぁ~







d0244833_16185463.jpg


          ギフチョウとのスクランブルも魅せてくれたミヤマセセリ。
          本当に元気過ぎるジェット飛行☆
          さすが春一番のセセリン!

          今年は回数は出かけられなかったけど、
          女神&妖精たちに会えて、やっと春を実感しました(笑)
          すでにヒリヒリするほど日焼けをしてしまったし、
          雑木林や山道で夢中になってる間に、
          いつの間にか....枝や棘やなんやかやで、あちこち傷だらけΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
          しばらくは、お肌のために大人しくしておきます...

          だってだって~ 今年最大に重要な日が近づいてるんやもーん!(*´ 3`*)チュッチュッチュチュ-ッチュッ♥


d0244833_1638437.jpg

[PR]
by butterfly_mie | 2013-04-17 16:39 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/18567326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2013-04-17 23:45 x
最後のギフチョウさんの飛翔、かっこいい~☆
どの子も今の時期しか見られない撮れないショットばかりで
春がきたんだな~って感じるね(^-^*)
しかし。。春先の子がもふもふボディが多い気がするのは気のせいだろうか( *´艸`)
冬の装いをちょっと引っ張ってるんかな?w
今年最大の。。。5月3日からかな???
今からワクワクドキドキで前の夜なんて眠れなさそうだね~(>v<*)
Commented by butterfly_mie at 2013-04-18 19:58
じゅんチャン、
同じ所を巡回するギフさんを狙ってみたけど、
これが限界~☆ やっぱ飛びモノは難ぃ(TωT)
でも、すごく楽しい時間だったよ♪
気のせいじゃなくて、
春生まれの子はもふもふで可愛いよね(*´艸`*)
ちょっとくらい慌てて産まれちゃっても大丈夫に出来てるのかな?(笑)
ふふふ...こどもの日に参戦予定だよー(* ´Д`*)=3 アハァァン
ダイエットが間に合わん....Σ(|||▽||| )
Commented by ラブスコール at 2013-04-18 21:48 x
コツバメちゃんにも、萌え〜♡です*^^*
こういう写真を撮るためには、お肌痛い痛いしながらという
隠された秘話もあるんですね。。。

今年最大に重要な日♪。。。ライブかな^^/
楽しみですね☆
Commented by masa at 2013-04-19 05:07 x
可愛いたちに癒されて春を十分堪能できたようですね(^^)
先日、河原によってみたらギンイチさんやミヤマチャバネさんも登場していました。
スケスケの子もそろそろかな。

重要な日楽しんできてください(^^)
Commented by yoriko at 2013-04-19 16:20 x
コッ!!コツバメちゃん可愛すぎます~^^
フワフワでモフモフしてみたい!!
最後の写真はホントカッコイイです☆
ギフチョウは美しいなぁ~^^
もしやあの日ですか!?良いなぁ~♪
楽しんできて下さいね☆
Commented by butterfly_mie at 2013-04-21 16:46
ラブスコールさん、
コツバメちゃん、もふもふで可愛いでしょ?( ´艸`*)
帽子をかぶると撮りにくいのと窮屈に感じるのとで苦手なの☆
春の紫外線の中、6時間位さらされたままなので~~
SPF50+PA++でも焼けちゃうのよね...(;´ρ`)
夢中になってると、塗り直すのも忘れちゃう(笑)

明日...この目で確認しないと本格的に喜べないのぉぉぉ☆
もう、ここ3週間何も手に着かないで過ごしてます。
Commented by butterfly_mie at 2013-04-21 16:49
masaさん、
やっぱり春はここからでないと始まりませんね♪
ギンイチさんにも会いたいけど、
河原の散策は、また引っかき傷が出来るので自粛します(笑)
スケスケの子はまだ先ですね...気温が安定しないです。

重要な日、無事に迎えられるといいのですが~∈(*´◇`*)∋
Commented by butterfly_mie at 2013-04-21 16:54
yorikoしゃん、
今年ももふもふコツバメちゃん、元気にしてたよ!
また出会うチャンスもあるかも知れないから、
楽しみにしててねヽ( ´¬`)ノ
ギフチョウの原始的な美しさは何度見ても飽きないよ~
これからもしっかり命を繋いでってほしいと思う。

そう...あの日の招待状....あぁ...早くこの手にしたいっ!
早くホッとしたいよぉぉぉ(;д;)=3=3
Commented by tmk-efuyon at 2013-04-24 23:45
春の小さなテディ・ベア♪って、可愛すぎます~萌え♪
ギフチョウさんも素敵なんやけど、コツバメちゃんのファンになってしまった♥♥♥
ところで、あの日ですか!もしや~?! きゃ♪(≧▽≦)
ブログUP楽しみにしてます~♪ ね♪
Commented by butterfly_mie at 2013-04-28 16:44
TMKさま、
コツバメちゃん、毎年萌えております~♥♥
春にしか会えないシジミちゃんですが、
ぜひぜひファンなって、身近で出会ってみてくださいね!
きっと夢中になっちゃいますよーん♪
あの日...近づいてきてもう倒れそうなのでぅぅぅヾ(@>▽<@)ノ
Commented by kazz at 2013-05-06 14:36 x
あぁ〜ギフチョウ撮りにでかけたの、何年前だろう・・・
コツバメと共に”もふもふ”っぷりが可愛いな〜
最近は行動範囲が犬の散歩コースばかり(;´Д`A ```


<< 7days before..... 2013 Spring eph... >>