今日の散歩 11/29


       近所の公園をカメラと散歩( -_[◎]oパチ


d0244833_23172769.jpg



               ぽつーんと佇んでた秋の綿毛坊主くん(○'ω'○)

               何だか気になるぅ~w







d0244833_23211073.jpg



               メタセコイヤの紅葉が見頃でした d(>_・ )


               気象予報士のお兄さんが、
               紅葉はちょうど、街中の公園などが見頃でしょう....って言ってた。
               遠くまで行けないから、近所の公園でブラブラ数時間....
               雨が近づいて、思いっクソ曇天やったけど、
               上着がいらないくらい暖かかったー 汗ばむぅ~ガチウォーキング☆



               水平線もどこかわかんない位のモヤモヤ灰色...(-ω-;)ウーン ツマンネ
               ちっこい飛行機見える? 船も宙に浮かんでるみたいやった。
               淡路島も関空の橋もぜんぜん見えなかったよー
               





d0244833_23293827.jpg






    
[PR]
by butterfly_mie | 2012-11-29 23:36 | ある日ある時 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/17323114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2012-11-30 00:05 x
見える見える~~~♪
飛行機も船も霧の中にあるみたいで
幻想的だよ~(>v<*)

メタセコイヤの紅葉って綺麗だよね~♪
大きくって手広げてるみたい~
うちの近所にも数本あるから見てこよーっと☆
メタセコイヤ背景にした綿毛ちゃんもかわゆい~♪
1本だけ。。。っていうのがまたいいね(^-^*)
ふわふわ飛んでいって春に可愛いタンポポさんになるんだなぁ~♪
Commented by butterfly_mie at 2012-11-30 09:47
じゅんチャン、
見えてくれた? ホコリ並みでしょ?(笑)
青空にドラマチックな雲でもあれば良かったけどー
砂浜もゴミだらけでさー(´Д`|||)  だから遠目から。

メタセコイヤの葉が落ちて地面が赤くなってたよ~
葉が落ちなければ、飾り付けしてツリーにしたいくらいよね♪
この綿毛のショット、ポツーンと1本伸びてたけど実は....
周りの芝生には地面に張り付くようにまだタンポポ咲いてたの!
綿毛の完成に合わせて、
遠くまで飛ばせるように茎が伸びるのね~ 感心しちゃった☆
霜や雪の中で咲いてる姿も見てみたいよ~♪
Commented by みやごん at 2012-11-30 21:49 x
特にテーマがなくても、こうやってmieくんが切り取ってる
日常景色も、や~っぱり味があって素敵です♪
mieくんちは海が近いのね?それだけでも羨ましい~
うちはすごい内陸地でまわりは屏風のように山だらけ。
海には憧れがあるよ~
ちっこい飛行機も船もでっかい船も自転車も
どれも絵みたいだよ♪
Commented by butterfly_mie at 2012-11-30 22:22
みやごんさま、
プチ部活もしたのですが...それは別記事で(笑)
日射しも無くて時間も半端だったから、近所の公園へ...
駐車場600円も払って痛かったけど貸切状態よ(T▽T)アハハ!
園内の木々の紅葉を楽しんできました。
そうそう、山もあって海もあるの。
ここは一応、海水浴場で夏場はBBQも出来てすっごい人混み☆
だからこんなひなびた季節にしか来ないのよ(笑)
汚いから、来年はもっと和歌山よりの綺麗な砂浜に、
シーズン前に行ってみたいな♪
ちなみに...チャリンコは釣りに来てるオッサンのですw
Commented by tmk-efuyon at 2012-12-06 22:48
近所にこんな素敵な公園があるのですね♪
い~な~、い~な~♪超裏山鹿^^
ラストショット、フランス映画のようです!
色といい配置といい、何ともいえずエエ感じですよ♪
Commented by butterfly_mie at 2012-12-08 18:49
TMKさま、
広いのは広いけど....部活の場が無くてなかなか行きません(笑)
砂浜もいつも汚いし(`ε´)ぶーぶー
フランス映画とは☆ 撮ってみるもんですねー(笑)
このチャリンコ乗ってきたのが、ジャン・レノやったらなぁ.....


<< 千日華やいで... 晩秋のぬくもりに包まれて.... >>