冬の足音



                                     
          深くなる秋に、冬の足音が聞こえた気がした.....



d0244833_054186.jpg





                           冷たいのに暖かい秋の色を、静かに踏みしめながら......






d0244833_0125437.jpg




                   これから... どんなに景色が色褪せても、秋の残した美しい記憶をとどめておきたいね。



                           春の女神たちが、羽ばたき目覚めるその日まで.....





d0244833_0273882.jpg









              d(ゝω・*d(ゝω・*d(ゝω・*d(ゝω・*)d(ゝω・*  なーんちゃって☆  d(ゝω・*d(ゝω・*d(ゝω・*)d(ゝω・*d(ゝω・*

               ゆっくりと紅葉を愛でに行く時間がとれそうになくて....               
               苦し紛れの落ち葉アート(>▽<;;
               
               予告虚しく期待外れかなー??? ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

               落ち葉を見て、あれこれイメージが閃くのは楽しいんやけど、
               それを実際に形にして捕ってみるのは難し~い☆ 中途半端な試行錯誤ですヾ(°∇°o)ノアハハ  
               結果.... 熟女落ち葉妖怪でしたー(笑)   

          
               自分をモデルにするのには、そろそろ限界感じてきてますが....(´Д`|||)
               基本、出たがりなので~(爆) これからも無理矢理よろしく。
               首から下は、改造中にて失敬<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
[PR]
by butterfly_mie | 2012-11-18 01:04 | 四季の彩り | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/17184393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みやごん at 2012-11-18 05:23 x
綺麗やんかぁ~(゚・゚* ホレボレ
あのな?お世辞やなくって
ホンマにmieくんは整ってる思うてたんよ
足も唇もめっちゃ綺麗やんかぁ~
アタシ爪がいくつか死んでるんで、絶対人前で足出されへん汗
出たがりmieくん、ばんざーい♪だす~
同性でも綺麗な人は見ててもごっつ気持ちええし
これからも大歓迎だす~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ねぇ~ソネ、帰ってこん?(爆)
Commented by ぎんちゃん at 2012-11-18 06:05 x
アンヨ出されたら反応しちまう。。。爆

ってか、mieちゃんまだまだ十分イケるよ~
一枚目だけでかなり反応したもん!
今、朝だから夜にもう一度来て右手動かす予定。。。笑
Commented by butterfly_mie at 2012-11-18 13:18
みやごんさま、
いつも褒めていただいて、ありがとうございます♪
実物より写りがいいものしかアップしてないからね?( ゚Д゚)ァハハ八
足先って、とても色気のある部分やと思うのよ...個人的に。
指先も含めて年齢出やすいしね?
みやさまの話聞いて、絶対にジョギングはしないって思った(笑)
自分で気に入るショットが撮れた時はまた♪

みやさまの所には苦手な人が多くて...
ログアウトからしか行かなくてゴメンナサイ☆
曾根にはサブだけ残してますから~
見覚えのある写真のアイコンなので、気付くと思うんやけどー
どこかで見つけたらよろしくですヽ(´▽`)/
Commented by butterfly_mie at 2012-11-18 13:24
ぎんちゃん、
本当は、もっと上までアンヨ出せれば良かったんやけど....(笑)

朝から反応してくれてありがとう~
ペディキュアもつけない冬のヌード素足でお届けしました(笑)
まだ右手のおかずになる? 
それはめっちゃ光栄よーん♥♥ (=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
何度でも来てね~♪
Commented by じゅん at 2012-11-18 22:16 x
出たがり万歳~ヾ(*´∀`*)ノ

mieしゃんお外で素足に~~!?って思っちゃった♪
真っ赤な落ち葉達の中に透けた血管が色っぽ~(>v<*)
落ち葉越しのチラ見せショットも素敵すぎる~☆
mieしゃんはホントに肌が綺麗だよね~
アタシは見た目年齢って絶対肌と髪の量でキマるって思ってるんだけど
mieしゃんは前も言った事あるけど10歳以上は若いよ~(≧∇≦)ノ
今度は全身ショットね。。。うひひ☆
アタシの周りっていうかフィルム使う人って
こういうセルフショット撮る人多いから
じぇんじぇん違和感ないよっ(笑)
Commented by butterfly_mie at 2012-11-19 00:02
じゅんチャン、
出たがり同盟~ワァ━━ヽ【*'皿'*】ノ━━イ

最初はね、お外で素足の構想を練ってたんやけどね、
人けのないいいロケ地が見つからなかったのと、
靴下の痕がすぐ消えない年頃につき断念Σ(T▽T;)
真っ赤なパンダ柄のポリ袋片手に落ち葉拾い(笑)
植物園には色とりどりの落ち葉があって最高♪
お風呂上りやったから、血管クッキリ☆

母が色白でモチ肌やったんよ♪
加齢のせいか、アレルギーのトラブルが増えてきたけど、
年の割には肌はマシな方かも?
髪も多過ぎて縮毛矯正で抑えてるくらいやしね(笑)
実際に会えた時に、同じ事、言ってもらえるといいなぁー(*≧∀≦)q
全身は....春頃にはなんとか....・:∵(;´∀`A冷汗il||li
うんうん、フィルム系の女子には、
セルフヌードでアートしてる人とか多いしね~
....って?
私の場合、ただのエロショットにならないよう気をつけるわ(爆)
Commented by yoriko at 2012-11-19 11:48 x
mieさん、こんにちは☆
わぁ~^^めちゃくちゃ色っぽいですよ!!素敵☆
前にも言ったけど、大好きな林檎ちゃんに似てる!!!
肌もとっても綺麗だけど唇の形がぁ。。。美しい☆
女の私でもドキッとしちゃった^^私もこれからも大歓迎です☆
Commented by butterfly_mie at 2012-11-19 17:27
yorikoしゃーん、
唇の形を褒められたのは、高校生の時以来やでー(笑)
ありがとうね(゚∇^d)
前にも言ってくれたけど.....
椎名林檎ちゃんなら嬉しいんやけどー
ハイヒールのリンゴねーさんの方が近いかも??o(↑∇↑)ノ彡☆
せめて、ここでたけでもドキッっとしてもらえるように頑張る(笑)
....と書きながらも、
なかなかシェイプアップ出来ずに食欲に負けそうーヽ(;´Д`)ノ
何でも美味しい季節ってツライねーー☆
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-19 22:27
おおおおお! mieさま~♪
鼻血ブーですぜっっ!ん~、せくすぃ~♪
mieさまを見習いたいですぅ(≧▽≦)♪♪♪
(ワタシも実は出たい方w)
Commented by butterfly_mie at 2012-11-20 17:15
TMKさま、
鼻血ブーも、たまには必要な衝動ですよね?(爆)
私なんぞ見習わなくても、充分せくすぃ~な素材ではあーりませんかっ!
これからもジャンジャンおみあしなど披露くださいませ♪


<< 晩秋のぬくもりに包まれて.... 裏波日和 >>