裏波日和





      藤袴のもけもけに揺れて.....


d0244833_23353485.jpg



       今年は....いや、
       今年も... 自生のフジバカマとアサギマダラの光景が観れずで残念....家|´;ω;).。oOシクシク
       その代わり、可愛いウラナミシジミが慰めてくれました。

       
       突然の嵐がやってきたと思ったら、急に冷え込んで~ |ョ´゚ω`il)→ヤバクネェェカ?
       あぁ...カラダがついてイカン☆

       皆サマも、色々とお大事に!(。ノε`。)

       



d0244833_23483337.jpg




       ♥♥次回あたり、久々にチラッと登場...するかも? 熟女マニアなぎんちゃ~ん、こうご期待(爆)♥♥

              
[PR]
by butterfly_mie | 2012-11-14 23:54 | 虫撮り部活記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://butterflym.exblog.jp/tb/17168832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2012-11-15 05:48 x
mieしゃんおはー☆
ほっんとに寒くなってきたねぇ~
こっちは今朝すごい冷え込み、一日中寒いみたい~(T▽T)

フジバカマもモケモケな上にちょこんと乗っかってる
ウラナミちゃん可愛い~♪
あー、アタシもフジバカマ撮ったのにまだアップしてないや(T∀T;)
ウラナミちゃんが来てくれるなんて羨ましいよぉ~。
根元のピンク色の柔らかい感じにボケが
ウラナミちゃんにぴったんこ~(^-^*)

ナニナニ?次回にmieしゃんが???( ̄▽ ̄)
サンタコスにはまだ早いで~~(笑)
どんなお姿で登場するのか楽しみ~(>v<*)

Commented by butterfly_mie at 2012-11-15 22:18
じゅんチャン、わんばんこー☆
今日は昨日より足元が冷えたよぉ....雨も降ったし。
今年、とうとう買ったウルトラライトダウンが大活躍(笑)

じゅんチャンフジバカマ撮ったのね?
この時、もう終わりかけの状態やったけど、
遅れ咲きのキレイなところに上手いこと来てくれた♪
淡い色の中の裏波ちゃん、ふんわり優しい感じに見えるかな?

残念ながら今年もサンタコスは需要先が見つからんわぁ...
。・゚┗┐┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン
冬を連れてくる魔女...と言ったところでしょうか...
いや、妖怪かも?(爆) 
Commented by みやごん at 2012-11-15 23:03 x
おおおおーーーーー!!!!!
次予告に激しく反応(笑)
どんなお姿で出でてくれるんだすか~(はあと)
多分・・・・天使?クリスマス前やから???
アタシも今日北風吹くなか部活してきたよ~ん♪
やっちゃいけないけど、また指乗せ(爆)
ごめんちゃーい、つい魔が刺して(^^;
残念ながらウラナミちゃんは一匹もいませんでした(泣)
ここで、見せてもらったから良しとしますぅ。
なんかホントに寒くなってきたね。足元冷やさないようにね~
インフルエンザの予防接種もしてきたよ~
3500円って、高!(--;
Commented by yoriko at 2012-11-16 16:34 x
mieさん、こんにちは☆
ウラナミちゃん可愛いなぁ^^
特に2枚目儚い感じがとても素敵です!!
おぉー久し振りのmieさん登場ですね^^
すっごい楽しみ☆クリスマスコスが良いです!!
きっと色っぽいんだろうなぁ。。。楽しみです^^
Commented by butterfly_mie at 2012-11-17 14:12
みやごんさま~
そんなに激しく反応されたら出づらいがなー(゚ー゚;A
BBAの天使はさすがに...もう逝ってる人になってまうやろー(爆)

北風の中の部活、お疲れ様~
別に私に誤ってくれなくていいのよ(笑)
きっと暖かい手が心地よかったのね♪
今日は大雨でどっこも出かけられないよ....
明日はまた行事のお手伝いでつぶれるし(w_-; ウゥ・・
インフルの予防接種って、受けたことないや。
バイキン持った人がいっぱいいる病院へ行かない事が、
イチバンの予防法と過信しております。
Commented by butterfly_mie at 2012-11-17 14:17
yorikoしゃーん、
ウラナミちゃんの淡いブルーは、
秋の儚く短い陽だまりに映えるとキュンとしちゃうよ~
一生懸命季節を生き抜いてる姿が健気でした。

yorikoしゃんまでクリスマスコスとか言わないでよー(爆)
そんな素敵なモンとちゃうからー
妖怪よ、妖怪(-L-)ククク
Commented by tmk-efuyon at 2012-11-19 22:20
来年こそ、藤袴とアサギマダラをぜひっ♪
ラストショットの淡淡ブルーからパープルにかけての色合い、素敵です~!
可憐な姿が、いとかわゆす~^^
ほんと、健気でかわいいですね。
Commented by butterfly_mie at 2012-11-20 17:13
TMKさま、
うんうんっ!来年こそ必ず....q(T▽Tq)(pT▽T)p

ウラナミシジミのイケメンブルーは、
秋のオトメゴコロに沁みわたりますっ☆
小さな花に夢中になってる姿に萌えまくりでした♪


<< 冬の足音 君に薔薇薔薇....② >>